海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

クリスマスの幸せ♪

4

先日素敵なクリスマスレターがポストに届いていました
レタセ交換したduca☆ducaさんからで
お手紙と一緒に・・・


うわぁ~♪


私がゲット出来なかったと愚痴っていた
50円のグリーティング切手!!


ジ~ン!! 

もう嬉しくって感激です!
ブログ見て送ってきてくれたんですよぉ~


他にも素敵な紙モノが・・・


素敵な紙モノ


duca☆ducaサン本当に有難うございました♪


              

さてここからは今年の手作りクリスマスカード
の紹介を少し・・・

こちらは甥っ子達に送ったクリスマスカード

甥っ子達用♪


子供達に送るカードは本当に簡単なもの(笑)
いいの、いいの!雰囲気だけ楽しんでもらうのが狙いだから♪


ちなみに我家の子供たちにはこちら

子供へのクリスマスカード


もう最近では欲しいものを贈るのは難しいお年頃。
だって欲しがるものはお値段もしますし
サンタもお財布ピンチです!(笑)
今年はカードに少し現金を一緒に入れて
それがクリスマスプレゼントです
夢はありませんが・・・ね。
欲しいものの足しにしてもらう作戦です


それとこれは・・・
自分へのクリスマスプレゼントって訳ではないのですが
セールだったので買ってしまいました~!(笑)

あったか~い♪

かなりボリュームのある帽子で、ちょっと大きいけど
耳も隠れるので この季節にピッタリです






yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




4 Comments

のぼり says...""
かわいい帽子ですねヾ(^▽^)ノ
素敵ですよぉ
お買い物上手ですね
我が家の子どもたちへのサンタさんはまだやすいから助かってますが
甥っ子さんにカードを贈られるなんて素敵だわ
2009.12.22 20:24 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
yoko says...""
のぼり様☆
セールだったのでニンマリです♪
帽子って自分に似合うのを探すのって
難しかったりしませんか?
これは気に入った上にお買い得だったので
本当にラッキーでした♪

のぼりさん家はまだ高価な物
ねだられてないので良いですね~☆
まだまだ可愛い~♪
息子の欲しがるゲームとかは結構高価な物が多くて
親は真っ青です!(笑)
娘はブランドの洋服だったり・・・
もちろん要望は却下です!

2009.12.22 22:12 | URL | #- [edit]
ミウ☆ says...""
姪っ子サン達にもクリスマスカード送るだなんていいですねyokoサンのカードはホント センスがあって素敵で癒されますね
yokoサンの手作りカード コレクションしたいですね
2009.12.22 22:17 | URL | #dEc.uiHI [edit]
yoko says...""
ミウ☆ 様♪
そんなに褒めて下さるともう私ってば
フニャフニャにとけてしまいそう!(笑)
コレクションしたいだなんて・・・光栄すぎますっ!
ミウ☆さんありがとう~♪
2009.12.23 13:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。