海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

aki*さん交換会②

4

お待ちかね!
交換会で頂戴したカードのお披露目です

まず届いた時のラッピングから心奪われてしまうんですョ~
さすがaki*サン!!

素敵♪

もうときめきっ放しです!

おまけ付きで・・・
カードの他にこんなにうわぁ~い!!

これがおまけ!

ではいよいよです~☆
↓の包みの中にカードがいっぱい

(≧∇≦)

先ずはaki*さんカードから

可愛い~! イラストも自作だって!

aki*さんカード

うっとり~♪


洗練された雰囲気いっぱいのカード
たまりませんっ!
ますますaki*ファンに



次はyu*さんのカード
見事な切り紙
これは溜息ものです
すごい細かい・・・凄すぎでしょ~!!

アップ! 切り紙アップ!

yu*さんカード♪

美味しそう♪


さて3番めのカードは ふっくらしこさん
とっても可愛らしい天使ちゃんのカード
ラッピングのベルも折り紙!?
見入ってしまいます

可愛いラッピング! ツリーにラメが・・・

天使♪

裏



では続いて・・・
のぼりさんのカード

いつもながら発想豊かで夢のあるカードなんです
キュンときちゃう仕掛けが隅々に♪
目がになりっぱなし

布でリース 開くと・・・

クリスマスの雰囲気たっぷり

赤いカード♪


最後の方は・・・夜々さん

切り紙のツリーがうっすら透けた素敵なカード
レースとキラキラがロマンティックムード
漂っていますよ~

アップ! 封筒♪

ツリーが素敵

ロマンティック♪


以上素敵なクリスマスカード本当にありがとうございました

私も次は皆さんに恥ずかしくないカード作り
しなくては!!と反省するばかり



とっても楽しい企画に参加できたことに感謝です








yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




4 Comments

sio says...""
今、気が付きました!
口が開きっぱなしでした。
もうみなさんセンスよすぎです~♪
私と同じ人間とは思えません^^;
2009.12.26 21:15 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
私も皆さんの作品が素敵過ぎて
呆然でした~♪
こんなのを見るとセンス磨いて
がんばらなくちゃといい刺激うけます!
私はsioさんのセンスも羨ましくて仕方ないですよ♪
2009.12.26 21:36 | URL | #- [edit]
ふっくらしこ says...""
aki*さんのコラージュ、素敵でしたね~。
封を開けるのに失敗したらどうしようと
思いどきどきしながらはさみを入れました。
皆さん素敵な作品ばかりで…
私のところはスルーとながして見て下さい…
リボンベルは折り紙です。
北條高史さん創作で蛇腹折りの正方形一枚折りです。

私のところへは鳥さんのカードが届きました^^
ポケットに入っているというところが
私にとってどつぼで、ラッピングから何から
全てがお洒落でしゅてきでした~(←あまりの感激にのだめ風)
とっても素敵なカード
ありがとうございました☆
2009.12.26 23:11 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ふっくらしこ様☆
ありがとうございました♪
天使ちゃんとっても可愛いかったです!
優しい雰囲気に包まれていて・・・
ラッピングもすごく似合っていて
あのまま飾りたいです(笑)

来年は今年いただいた素敵なカードメインに
クリスマスの飾り付けしたいと思います♪
鳥サンのカード気に入って貰って
ヤッホー!!
嬉しいコメントありがとうございました♪
2009.12.27 09:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。