海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

クリスマスカードに囲まれ♪

4

クリスマス終わってしまいましたが・・・
皆さんのクリスマスはいかがでしたでしょうか。

今年はいつもよりたくさんのクリスマスカード
いただきました~ 

嬉しくってこれはお披露目しないわけにいきません!

では先ずは碧ちゃんから頂戴したカード

碧ちゃんカード

可愛い~♪ 裏

碧ちゃん手書きの封印シールandティーバックの
おまけも♪

可愛いイラスト!

↑なんともほんわかするイラストでしょ♪
特に鳥サンのシールは娘のツボで分けてあげる羽目に(笑)


お次はタケゾーさんから頂戴したカード♪
「海辺の町のビーズ屋さん」は彼女の尽力で生まれたんです!

オシャレな雰囲気たっぷりのこちら

タケゾーさんカード

開くともっと素敵♪
お花が飛び出して来るんですョ~☆

開くと・・・


お友達のTちゃんより頂戴したカード♪

うっとり♪

インテリアになりそうな美しいカードにうっとりです


皆さんに幸せいっぱいもらいました!
ありがとうございました~☆

あ、我家のクリスマスケーキはこちら
24日のケーキ♪
チョコケーキ

25日のケーキ♪
ホワイトレアチーズケーキ

ちゃんと2日分買って美味しくいただきました
食いしん坊でしょ!


余談ですが・・・
サンタさんに貰ったプレゼント!
大好きなスタンプ
まとめてプレゼントって嬉しかったりします♪
ヤッホー

スタンプ缶

デザート缶


エッフェル塔缶


バンビ缶


これに絵本つけてくれるって聞いていましたが・・・
もしかして・・・忘れたフリ?
もう一度 サンタに確認してみます




yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



4 Comments

りん says...""
yokoさん、こんばんは☆
すてきなクリスマスを過ごされたんですね!!
たくさんのプレゼントや交換会、どれもとても素敵で、拝見した私も幸せな気分になりました。
サンタさんからのプレゼント、とってもうらやましいです。このシリーズ、私も気になっているんです♪私は少し前にかなり迷って、このシリーズのうさぎバージョンを買いました。
yokoさんのサンタプレゼントの3つも、とても素敵ですね!!
2009.12.27 23:12 | URL | #- [edit]
yoko says...""
りん様☆
今年のクリスマスはすごくたくさんの
クリスマスカードに囲まれ
HAPPYに包まれた幸せ一杯のクリスマスでした♪
また機会があったら りんさんとも!
なんて夢見ています(笑)

うさぎバージョン、どんなの!?
すごく気になります!(笑)

2009.12.28 09:55 | URL | #- [edit]
碧 says...""

素敵な感じに紹介して頂いてとっても嬉しい反面恥ずかしさも...笑

なんだか鳥さんシールがそんなに娘さんの中でツボだったのですね*
もう少したくさん送れば良かったなぁ..笑

でも嬉しいです★!
yokoさん娘さんありがとうございます(*´ω`)


切り紙楽しいですよね´`
切るって楽しい(笑

本の図案を見て描いて切ってます。
模様も図案を借りる時もあれば適当に描いて切ってしまう時も。。。笑

シルエットの切り紙は図案を見て描いてるのですが載ってない動物なども作りたくなってきました´`

紙や柄のついた紙で作ると同じものでも全く違うものになりますよね´`

それにトレースとかしないので同じウサギでも微妙に違うウサギさんが出来上がります。
2009.12.29 10:58 | URL | #- [edit]
yoko says...""
碧様☆
可愛いカードありがとうございました♪
娘なんて第一声から「この鳥、可愛い~!!」
完全狙われてました!(笑)

切り紙、私もトレースなし(面倒なので)
で作ることが多く
一つとして同じモノが出来ませんが
それがまた良い味ですよね~♪
2009.12.29 11:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。