海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

クリスマスの贈りモノ♪

2

少し前に頂いたリンゴは
とうの昔になくなってしまいましたが
またまたクリスマス★カードと素敵な贈りモノが
たくさん届きました


みなさんの素敵なカードやプレゼント等
どれも素敵なので画像多いため
順次、紹介したいと思います



まずは、こちら

靴下はんこ♪

赤い靴下・・・見覚えありますよね



またまたyokoさんからの贈りモノです

yokoさんより



つい、この間もマトちゃんはんこの可愛い袋など
たくさん頂いたのに
今回は素敵なクリスマス★カードを送ってくれました


クリスマス★カード

「fujicoさん、こんにちは♪」

昨日、紹介されていたクリスマス★カードとは
またちょっと違うテイストで素敵でしょ

私の家の前にある公園から
鳥さんが遊びに来たというテーマだそうです


カードを開くと、アンティークの椅子はんこ

カードの中も素敵♪

椅子の足元にあるスリッパのはんこも
すごく可愛いんですよ~

image7783.jpg
image7785.jpg
image7780.jpg

隅々までが可愛いので
たくさん見てもらいたく、画像たくさん撮りました


そして、少し前に記事UPされていた
可愛いシールもたくさん頂きました

シール①
シール②


こちらも以前、記事で紹介されていた
ネックレスはんこのポスカ

ネックレスはんこ

これは、リクエストして送ってもらいました


トナカイさんのモビールも

モビール♪



どれもこれも心がこもっている手作りが
とっても嬉しいです


yokoさん、いつもいつも本当にありがとうね



去年の冬休みは、引越しの荷造りを始め・・・
兵庫で暮らす最後の冬だからと
神戸のルミナリエを見に行ったりと・・・
あれから一年が過ぎたなんて
とっても早いです


今年もあと数日だという実感も全然なく
時間ばかりが知らぬ間に過ぎています

ヤバイです













緑たくさんの町より fujico








ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




2 Comments

sio says...""
わわ~~っ!!いいないいな~~^^
素敵なプレゼントがたくさん。
椅子の前に赤い靴なんて、遊び心満載ですね♪
ネックレス、リクエストしたくなっちゃうのわかります。

本当、あと数日で今年も終わりですね。
明日が来たら新年あっという間!
でも充実した一年になったのではないでしょうか?
2009.12.26 21:10 | URL | #- [edit]
fujico says...""
sioさんへ

うふふ~♪
yokoさんとお友達で「本当に良かった!」
アンティークな椅子はんこも素敵でしょ!!
もう全部が可愛いんですよーーー!

あと数日で新年・・・
今日もそんな感覚ない私ですが
娘とボク、自分達の部屋の模様替えしながら
大掃除してます!すごいよね~。


いつもコメントありがとうございます☆
とっても励みになっています♪
2009.12.27 15:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。