海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

プレゼントづくし♪

4

すみませんまたクリスマス話題で
申し訳ないのですが・・・
お披露目したいプレゼントがいっぱいで
もう少しお付き合い下さいね♪



あーやサンとはクリスマスのカード交換と言う
事だったのですが・・・
勝手に送りつけましたと凄いクリスマスプレゼントを
いただいてしまいました


ホラびっくりでしょ~!!

こんなにたくさん!!


ハンドメイドの得意なあーやサン、
可愛いシュシュや消しはん、タグなどなど・・・
もう本当に私ってば幸せモノ~

素敵なタグ いっぱい~

お菓子やマステも・・・ ポスカ、ミニカード♪


消しはん・・・またいずれまた
捺してみた時にご紹介しますので・・・
今は遠目で我慢して下さいね


では素敵なカードのお披露目です
レースも付いてて可愛いんですョ~

表

開くと・・・素敵なツリー登場!

きゃ~!!

裏もお茶目なサンタさん!(笑)

微笑んじゃう♪



                    



そしてこちらはミウ☆さんとの紙モノ交換会の品、
届きました~♪

ワクワク♪


こちらも可愛いものいっぱいなんです

シール ハンドメイド♪

便箋もうっとり~☆ 鹿さんアップ!


↑の鹿さんなんて一目ぼれ
とってもカッコイイです~☆

クリスマスカードも作ってくれてる~!!
華やかな雰囲気がクリスマスにピッタリ♪

表


裏



                    


可愛い贈り物がもう一つ・・・
私が勝手にカードを送りつけたkei*chocoさんより


素敵~☆
手作りポチ袋にシール♪
可愛いお花柄!

(≧∇≦) アップ

やっぱり消しはんすごいなぁ~。
見とれてしまいました




あーやさん、ミウ☆さん、kei*chocoさん
素敵過ぎるプレゼントありがとうございました





yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




4 Comments

ミウ☆ says...""
わぁ~こんな素敵に載せて頂いて ありがとうございます
他のお二人の方と比べたら かなり下手っぴなのでお恥ずかしいですが
鹿の絵柄 気に入って頂けて嬉しいです
鹿の封筒に使った絵柄は私が好きな服屋サンのカタログが今回は絵本になっていて表紙も中の絵もどれもこれも可愛くて使ったんですよね
缶入りスタンプ プレゼントで頂いたなんていいですね
私も今日 インクだけ買いに行ったのですがもうすぐ閉店で全品20%OFFになっていて一つはyokoサンと同じ鹿チャンのとウサチャンのを買っちゃいました
2009.12.27 23:44 | URL | #dEc.uiHI [edit]
yoko says...""
ミウ☆ 様♪
ごめんなさい(汗)
お知らせしておこうと思いながら
ついバタバタしてしまって・・・
もっと一つ一つアップで紹介したかった!!
ほんとに嬉しくて♪
ブログで紹介されてたお菓子も美味しかったです☆

スタンプ、
20%OFF!?いいなぁ~♪♪♪
それは買っちゃいますね!
ミウ☆さん、運良いですよ~☆
2009.12.28 09:44 | URL | #- [edit]
のぼり says...""
たくさんのプレゼント!!
みているだけでももらった気分になりました★
いくつになってもプレゼントをもらうというのは嬉しいものですよねヾ(^▽^)ノ
みてるだけで幸せな気分になりましたよ~!!!!
2009.12.29 09:51 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
yoko says...""
のぼり様☆
いいでしょ~とつい自慢したくなる
素敵なプレゼントの数々。
本当に嬉しいものです♪
私ものぼりさんのブログで
幸せ気分もらってるお返し出来て良かったです!(笑)

クリスマスカードとっても素敵でした!
ありがとうございました♪
2009.12.29 11:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。