海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

嬉しい贈りモノ

6

12月28日ですが・・・特に何もせず
学校がお休みなので朝ゆっくり起きて
お昼過ぎた頃に、簡単なご飯を食べ・・・
夜はスペシャル番組などをダラダラ見て
遅くなってから慌ててお風呂に入ったり・・・
のんびり&まったり最高な日々です


私もクリスマス前に素敵なプレゼントを頂いていたのですが
紹介するのが遅くなってしまいました


『秋のバラ園』のお誕生日カードを強引に送りつけた
Cちゃんより素敵なクリスマスカードと可愛い雑貨を頂きました


「不思議の国のアリス」の紙袋で郵送されて来ました。

アリスのイラストが可愛い♪

こんな素敵なクリスマスカード

大人っぽいカードです!

その他にも
コーヒー、雪の結晶フェルトシール、お花編みのクリップ

イラストが可愛いコーヒー♪
フェルトシール。
クリップ

フェルトシールやクリップは
私の手作りに使ってね。とありました。

こんな素敵なシール等
もったいなくて使えませんよね(^^;)






お次はカウプレを送付したチェシャ猫さんより
お礼の品を頂きました。

素敵なラッピング♪

可愛い雑貨たち!

Thank youカード。

カリグラフィーの先生でもあるチェシャ猫さんのカード。
うっとりです♪

そして、チェシャ猫さんのBlogでも
紹介してあって知ったのですが・・・

コンサルティーナカード♪

感動ーー!

「コンサルティーナカード」という
素敵なカードも頂きました。

チェシャ猫さんのBlogで、いつも素敵な作品を
見させてもらっていたのですが
こうして手元に本物があるなんて夢のようです。

そして、チェシャ猫さんからも
手作りに使って下さいと可愛い紙モノを頂きました。

可愛い紙モノ♪

もちろん、使えないのでお蔵入りです(笑)














緑たくさんの町より fujico








ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



6 Comments

のぼり says...""
すごいなぁ~ヾ(^▽^)ノ
ほんと素敵なプレゼントに囲まれて幸せですね♪
私も…送ろうとしたけど、間に合わなかった…(泣)
先日は、年賀状かきをして気づいたら朝6時…翌日はグロッキーで、子どもとみっちり午後寝てしまいました(笑)
もう昔みたくオールで遊べないと実感
ダメですね~
2009.12.29 09:22 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
碧 says...""

どれも素敵なものばかり*°
素敵なものは心を魅力させてくれますよね´`


碧の場合は他の人より甘過ぎなんですよ。
多分...
自分で思ってるだけなので違うかも(汗

でもfujicoさんのいう通り 甘え も時には必要なのかもしれません。

365日ずっとシビアに生きてたら心が荒んでいきそう...苦笑

2009.12.29 11:05 | URL | #- [edit]
fujico says...""
のぼりさんへ

のぼりさんも素敵なプレゼントが
たくさんでしたね♪

私にとって友達は
家族より大切な存在でもあります。

のぼりさんも
その内の一人ですよ~♪

年を重ねれば重ねるほど
大切な友達の存在が大きくなります。
私も年賀状、自分の分だけでも
枚数あるのでいつも印刷です(^^;)
のぼりさんは手書きなんですね・・・!
尊敬です!

風邪に気をつけて下さいね。
コメントありがとうございます☆






2009.12.30 14:10 | URL | #- [edit]
fujico says...""
碧ちゃんへ

本当!
値段うんぬんでなくて
素敵な物があると
心豊かに穏やかになれます♪

碧ちゃんの紙モノ作りも
私にとっては心豊かになれます。

来年もよろしくお願いいまーす☆
コメントありがとうございます♪
2009.12.30 14:34 | URL | #- [edit]
ぽんた says..."お世話になりました"
おはようございます
fujicoさん
今年も今日で最後ですね

2009年、のぼりさんの企画で
fujicoさんのレターセットがぽんたの元に
届き、それからこうしてブロ友さんになれた事
とっても嬉しかったですね~

色々なお話もたくさんしましたね
来年も楽しいお話しましょうね(^^)v

「海辺の町のビーズ屋さん」素敵なブログです

では fujocoさん 良いお年をお迎えください
2009.12.31 06:55 | URL | #- [edit]
fujico says...""
ぽんたさんへ

こちらこそ、ありがとうございます♪
私もぽんたさんから
たくさんの元気をもらいました!

料理作り嫌いな私でも
大晦日は渋々、キッチンにいる時間が長く
頑張ってます。

来年もぽんたさんから
お料理のヒントをもらいながら
頑張りますね!

こちらこそ、来年もよろしくお願いします(^^)/



コメントありがどうございます☆
2009.12.31 21:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。