海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ミウ☆さんより

8

ミウ☆さんより
交換会の可愛い紙モノが届きました

手作りの名刺

名刺


ラッピングのタグ

クマちゃんのタグ♪

ミウ☆さんオリジナルのクマちゃんが可愛いです


たくさんの種類の封筒

素敵なフリペなどの封筒!

クリスマスの素敵な封筒です


こちらは、はぎれシール、切手風シール、消しはんプクプクシール。

はぎれシールなど!

ミウ☆さん、素敵な布地をたくさん持っているんですね~。


お菓子も頂きました

うめ味

オリジナルの消しはんを捺したガーゼハンカチとコースター。

image7802.jpg

太陽さんのスマイルがミウ☆さんらしさが現れているような気がします


こちらは便箋かな?
優しいタッチで描かれた動物さんと
癒し系の写真です。

紙モノ

ミニミニ木製クリップにもはぎれが貼ってあり
細部まで凝っています。
すごいです

木製クリップ

クリスマスカードが入っていた
アフタヌーンティーのフリペで作られた封印に
可愛いシールが貼ってありました。

可愛いシール♪
クリスマスカード(表)
クリスマスカード(裏)

これらの紙モノが郵送中に
曲ったりしないように厚紙を可愛い布地で
おめかしさせた台紙も入っていました。

台紙も可愛い♪


ミウ☆さんの優しさが伝わって来る贈り物です。

ミウ☆さん、交換会ありがとうございました










緑たくさんの町より fujico








ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




8 Comments

ミウ☆ says...""
fujicoサン素敵に紹介して頂いて ありがとうございます
下手っぴなのに結構アップな感じでチョット恥ずかしいですが
封筒はナチュラルキッチンの来年のカレンダーを使って作ったクリスマス封筒が私は1番気に入ってるんですよね
ハンカチはアイロンもかけてありますので一度洗って頂いたら使えますので良かったら使って下さいね
ダンボールで作ったボードは写真やポスカなどを貼って良かったら使って下さいね
マステで貼って頂ければ他のモノに貼り直すことも出来ますしね
今回は交換会をして頂いて ありがとうございました
2009.12.28 22:46 | URL | #dEc.uiHI [edit]
のぼり says...""
すごいかわいい紙ものがいっぱいですね
素敵です
ミウ★さんの世界がみてるだけでなんともハッピーになれるものばかりでみてるだけでもほっこりしました
とくにクリスマスカード、かわいいですね
2009.12.29 09:48 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
あーや says...""
カワイイ紙物がいっぱい(≧▽≦)
交換会ってドキドキわくわく
楽しいですよね♪

クリスマスの小物しまうの忘れていて
昨日やっとしまいました(^_^;)
少しお正月っぽくなってきた我が家です(笑
2009.12.29 18:02 | URL | #- [edit]
fujico says...""
ミウ☆さんへ

私の方は、ほんの少しの物だったのに
たくさんの可愛いモノを頂き
ありがとうございました♪

年始から、また寒くなるそうです。
風邪に気をつけて下さいね!

また来年もよろしくお願いしまーす☆
2009.12.30 14:37 | URL | #- [edit]
fujico says...""
のぼりさんへ

ミウ☆さんの可愛いモノ
たくさん頂いたし
今年はたくさんの人と仲良くなれ
本当にHappyな年になりました♪

のぼりさんとも
前から知っているみたいで嬉しい(^^;)

また来年もよろしくお願いしまーす☆
2009.12.30 14:41 | URL | #- [edit]
fujico says...""
あーやさんへ

可愛い紙モノ、本当に嬉しいです♪

クリスマス・・・まだ飾っています。
外国では年明けまで飾っているそうなんで
我が家も毎年、外国のマネです(笑)

飾るのはいいんだけど
片づけるのが面倒な私なのです(^^;)

また来年もよろしくお願いしまーす☆
2009.12.30 14:43 | URL | #- [edit]
碧 says...""

素敵なもの達がたくさんですね:)

今年は本当にありがとうございました´`
fujicoさんと知り合えて碧はhappyでした^^
来年もよろしくお願いします(*´∀`*)
残りわずかな今年ですが...
よいお年を...

2009.12.31 14:26 | URL | #- [edit]
fujico says...""
碧ちゃんへ

私こそ碧ちゃんを
見習いたい事がたくさんあって
本当に碧ちゃんは私にとって
すごいなーて思う事ばかりです。

来年もよろしくお願いします☆
2009.12.31 21:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。