海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

大晦日

0

あと数時間で2009年も終わろうとしていますね
みなさんは、どんな年末年始を過ごすのでしょうか?




我が家は午前中に買出しをして
クリスマスにまだ食べていなかったので
最近、お気に入りのケーキを買って
おやつに食べました


『ラ・メゾン』

ラ・メゾンのケーキ♪

ウホッ!ウホッ!

モンブラン

クリスマスケーキをゆっくり味わう事もなく
お正月の準備・・・。

手作りするのは、大根と人参のなます、煮物ぐらいですが
大根一本を千切りするのに
首、肩が凝ってしまいました。

今年は初めて「きんとん」作り。
夕食後、さつまいもを煮て
娘が紅白を見ながら丸めてくれました。


クルクル♪

きんとーん!


さつまいもが好きな主人。
明日のおせちの感想が楽しみです!!


          (fujico)










さて、今年も
『海辺の町のビーズ屋さん』fujicoとyokoに
お付き合い頂き、本当にありがとうございます♪

カウプレや交換会を通して
お友達の輪も広がり
たくさんの方に支えられ
みなさんに元気をもらい
本当に言葉では言い表せないくらいです。

本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします♪









緑たくさんの町より fujico
海辺の町より yoko







ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。