海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

1/2 夕飯

10

1/2 夕飯

お正月の三が日は、おせちを食べるそうですが
我が家は元旦に、おせちを食べて
1/2からは通常のご飯です。

ただ、私と娘が伊達巻きが好きなので
伊達巻きは二本買ってあるので
こうして二日目も頂きます

ボクは、おせちの中で
なますと黒豆ぐらいしか食べないので
今日はボクが大好きなエビフライ&ポテトです。

みなさんのお家では、どうですか?


朝は起きるのが10時過ぎばかり・・・。
こんなんで、冬休み明け・・・
お弁当作り・・・かなり不安






緑たくさんの町より fujico








ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




10 Comments

ぽんた says..."お正月"
fujicoさん 新年明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します

fujicoさんのところでもお正月のおせちは
1日だけなのですね
ぽんた家でも同じですよん
おせちは飽きてしまうので5年くらい前から
作っていません。
普通の食事になっちゃってますよ

ぽんたも伊達巻大好き、あっ、錦糸卵も好きなんです
息子さんんはポテト、エビフライですかぁ
美味しそうに揚がっていますね

お正月も今日で終わりですね
明日からは通常通りの生活に戻ります
子供さんのお弁当作りも少ししたら始まりますね
頑張ってね!fujicoさーん
2010.01.03 10:45 | URL | #- [edit]
fujico says...""
ぽんたさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします♪

我が家は来客がないので
元旦に、おせちを食べて
あとは餅とか食べますが
同じ物の繰り返しが嫌いな人達ばかりなので
二日目からは白いご飯です!

のんびりしている日はアッと言う間に過ぎますね。
ぽんたさんのご夕飯、また今年も楽しみにしています♪

早々にコメントありがとうございます☆
2010.01.03 23:36 | URL | #- [edit]
あーや says...""
明けましておめでとうございます(^-^)
先ほど間違えてコメントしてしまいました…

年初めから失礼なことをしてしまって申し訳ないです


私も伊達巻が好きなんです!!
でもなかなか同感してくれる人が
周りにいなくて…
2010.01.04 22:00 | URL | #- [edit]
sio says...""
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

fujicoさんのおせち、とってもかわいいです♪
ちゃんと作ったこと無いけど今年は義実家で少し
手伝いました。
やっぱりおせちがあるとお正月の雰囲気ありますよね。
今年もブログ楽しみにしています^^
2010.01.05 16:27 | URL | #- [edit]
のぼり says...""
あけましておめでとうございます!!!
私もだらだらと食べて、だらだらTVを
みて過ごしています・・・
やばい・・・
普通の生活に戻すまでが一苦労です・・・(泣)
あと数キロ太った気がするので
早めにダイエットしなくては。。。
2010.01.05 20:11 | URL | #- [edit]
fujico says...""
あーやさんへ

お正月には伊達巻きがないと
ダメですよね!!
うちは娘が和食大好きなので
「おせち」は必ず食べたいようです。

今年もよろしくお願いします☆
2010.01.06 13:49 | URL | #- [edit]
fujico says...""
sioさんへ

おせち大好きな娘がいるので
毎年、なます、煮物は手作りです。
黒豆とか自分で煮てみたい気もしますが
大量に失敗した時が嫌なので買ってます。
初めて作ったきんとん、美味しかったです♪

今年もよろしくお願いします☆
2010.01.06 13:52 | URL | #- [edit]
fujico says...""
のぼりさんへ

朝は全く起きれず、昼と夜しか食べてないけど
ますます太ってます。
やばいです~!!

TVも長時間、色々とやっているので
夕飯の洗い物やお風呂に入るのも遅くなりがち・・・
ダメですね~(^^;)

私も今年こそは本格的にダイエットを
頑張りたいと思います。


今年もよろしくお願いします☆
2010.01.06 13:58 | URL | #- [edit]
妃炉 says..."遅くなりましたが…"
あけましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしています。
正月にポテトとは!不意をつかれた感じですw
でも私もポテト食べたい!
2010.01.06 15:22 | URL | #ADJD0lrw [edit]
fujico says...""
妃炉さんへ

元旦は、おせちで
下の子が食べる物があまりないので
二日はエビフライ&ポテト、人参と大根のサラダと
下の子が大好きなメニューです(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
2010.01.06 19:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。