海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

極楽生活♪

4

遅ればせながら・・・
今年もよろしくお願いいたします


お正月いかがお過ごしでしょうか
ってもう今日でお正月も終わりですけどね


私は元旦、娘の福袋買いに付き合い
その後 家族で私の実家へ。
昼、夜と食事をご馳走してもらい帰宅。
2日、3日は主人は仕事なので
娘も息子も昼まで寝て過ごし・・・
のんびりを絵に書いたような極楽生活を送ってます



元旦に実家に行った時 妹も帰省していて
そのお土産に貰った和菓子をお供に
昼食後の甘い物~
すぐに口に入れてしまったので画像無しです(笑)

まったり♪


しばらくしてTV見ながらまたもやお茶タイム!
体は動かないのに口は動く・・・

お次は・・・

きなこたっぷり!


5時くらいになると和菓子から洋菓子にチェンジ(笑)

たっぷりチョコロール!


のんびりまったり甘い物三昧の極楽生活・・・
今日までにしないと




考えたくないけど・・・
一月に健康診断の予約してます
ヤバイなぁ~



まっ、明日からはこの生活におさらばしないと
後少し…今日まで…目をつぶろう…。







yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




4 Comments

ミウ☆ says...""
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
私も年末年始は常に何かしら口に入ってる感じでヤバイですね
体が重くて明後日からの仕事動けるか不安ですね(笑)
2010.01.03 18:38 | URL | #dEc.uiHI [edit]
yoko says...""
ミウ☆ 様♪
ミウ☆さんならお仕事始まると
嫌でも動きますから全然大丈夫ですよ~!
素敵なお洋服も手に入れ太ってられないでしょ~☆
私の場合…家に居るとついつい
怠けクセが抜けなくって…(笑)
マズイです!(汗)
2010.01.03 23:48 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.01.04 21:56 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.01.04 21:58 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。