海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

1月のポストカード

10

お正月も終わり
またバタバタの日常が始まりました

今日はまたとっても寒く
外は風がビュンビュン
風の音聞くだけで外に出たくないです


今日は息子は塾(冬季講習)の模試
娘は美容院でストパーの予約入れています
私も娘といっしょに予約をとりたかったのですが・・・
スタッフがお正月休みで今日同時に2人は
他の予約も入ってしまってて無理でした!
私は残念ですがまた後日に



さて今月のポスカはこちら

1月のポスカ

なんだか手作り風なあったかい感じが
妙に可愛くて・・・
まさに私のツボ
まだ寒いこの季節に
ほっこり心温まる癒し系マスコットが
目に優しいのよ~


こんなのをみると
羊毛フェルトをチクチクして・・・
また何か作って見たい衝動にかられたり(笑)


また今年も大好きなチマチマ楽しんでいきたいと思います
お付き合いお願いしますね

額に入れて







yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



10 Comments

sio says...""
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今月のポストカードもかわいい~~!!
こういうおとぼけな表情のマスコット
たまりませんね^^
今年も楽しみにしています♪
2010.01.05 16:30 | URL | #- [edit]
のぼり says...""
あけましておめでとうございます。
今月のカードもすてきです。
ほのぼのな感じが癒されますね~
私は正月何もしなさ過ぎて
何キロか増えた気がします・・・
やばいです・・・
2010.01.05 20:08 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
こちらこそどうぞ
今年もよろしくお願いいたします!
なんかこの表情がいいでしょ~♪
1月ってお正月があったりして
ゆっくり過ごしていた分
その後はあわただしく過ぎてゆく気が・・・
そんな時にこのほんわか感に救われそうに
思います☆

2010.01.05 23:00 | URL | #- [edit]
yoko says...""
のぼり様☆
今年もよろしくお願いします♪
ほのぼの癒し系ポスカです。
マスコットが私に微笑みかけてる~!(笑)
そう思うと和むんですよね♪
のぼりさんは少しくらい増えちゃっても
すぐに戻りますよ~!
もう私の年になるとすぐに戻らないんだなぁ~(泣)

2010.01.05 23:19 | URL | #- [edit]
ミウ☆ says...""
気持ちがほんわかするポスカでいいですね
yokoサン 羊毛フェルト作られるんですか?
私 少し前から興味があるので是非見てみたいです
2010.01.05 23:23 | URL | #dEc.uiHI [edit]
yoko says...""
ミウ☆ 様♪
針も糸も使わないのなら出来るかも!?
なんて昨年(?)くらいに少し挑戦してみたんですよ!
と言ってもマカロン、ドーナツ、ボールだけしか
作ってないんですけどね(笑)
また新しいのが出来たらアップしますね♪
2010.01.06 09:48 | URL | #- [edit]
妃炉 says..."遅くなりましたが…"
あけましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしています。
私もこんな癒し系~なの好きです!
1回羊毛フエルトでヒツジを作ったことありますが、バランスが難しかったです^^;
2010.01.06 15:17 | URL | #ADJD0lrw [edit]
yoko says...""
妃炉様☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
妃炉さんも癒し系お好みですか?
良かった~♪嬉しくなります!

ヒツジってすごく難しそう!
どうやって作ればいいのでしょう?
でも動物なんて作れたらすごく可愛いのでしょうね!
2010.01.06 20:12 | URL | #- [edit]
りん says...""
yokoさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします☆

ポストカード、とってもかわいいですね。
なんだかほのぼの、心が温まります。
額に入れるとまた一段とステキ!!
私も100均ですが、ポストカード用の額を買ってきました♪
yokoさんセレクトのポストカード、今年も楽しみにしています。
2010.01.07 18:33 | URL | #- [edit]
yoko says...""
りん様☆
こちらこそ今年も仲良くして下さい♪

100均の額も我家にありますよ~♪
額に入れるとまた雰囲気変わりいいですよね!
りんさんはどんなポスカが入ったのでしょうか?
気になります~!(笑)
2010.01.08 08:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。