海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

冬のお買い物♪

8

今日から息子は学校始まりました!
娘は明日から。
来週から憂鬱なお弁当作りが待っています

それを思うと気が重いのですが・・・
朝から滅入っているのもねぇ~ 





何か楽しい事・・・
そう言えば・・・ありました!



昨年12月に届いたフェリシモでのお買い物
珍しく洋服買っちゃったんですよ~

ふふふっ…お見せしちゃいましょう~
って最近お洋服購入してなかったんで
ちょっと嬉しかったりして(笑)

あ、勝手に期待しないで下さいよ~
別にお出かけ着ではなく
お家用の普段着なんです


と、実物紹介の前に・・・
私が注文したのは↓のカタログ掲載の2点

エプロンワンピトップス


マフラー


では届いたのは・・・こちら
ニットボレロは今回注文した物ではありません!
手持ちのボレロと合わせて勝手にコーディネート♪

ニンマリ♪


このマフラー軽くて柔らかくってヌクヌクで
すっごくお勧めかも!
私は色目と1000円と言うお値段が気に入って
購入したんですが
めちゃめちゃ満足しています



エプロンワンピトップスは正面から見ると
文句なく可愛いんだけど・・・
胸のギャザーがたっぷりで横から見るとマタニティーっぽい
実際に着てみるとボレロよりもっと
ロング丈のものをはおった方が
広がりが抑えられて可愛いかな



今年になってから通販で注文している
靴があるのですが・・・
また届いたらお披露目したいと思います







yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



8 Comments

sio says...""
フェリシモに1000円のマフラーがあったなんて^^
いつも雑貨とクチュリエばかりみて着る物は
あまり見ないので気が付きませんでした。
素敵な色が届いてよかったですね♪
靴も気になります。
2010.01.07 11:37 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
そうなんです!
お値段もすごく手頃なのにいいんですよ~♪
満足のお買い物でした!(笑)
2010.01.07 20:13 | URL | #- [edit]
ミウ☆ says...""
カワイイ お洋服ですね
yokoサンにピッタリな感じですね
私もナチュラルな感じの服が好きなのでyokoサンとは趣味が合いそうですね
好きな服屋サンとかはありますか?
2010.01.07 21:00 | URL | #dEc.uiHI [edit]
yoko says...""
ミウ☆ 様♪
ミウ☆さんとは好きな物似てますね!
私 ここの服!って特にはないです。
好きなのをみつけると買うって感じで♪
しかも移り気です!(笑)
ナチュラル系はお家着だと多いかも!
でもアメカジも好きだし・・・
結局アレコレ手を出すタイプなんです(笑)

2010.01.08 09:04 | URL | #- [edit]
りり~ says...""
yokoさんこんばんは^^
今年もよろしくお願いいします(*^_^*)

すごく可愛い洋服ですね^^
私もこうゆう洋服が大好きなのですが似合わず・・・↓
いつか似合うようになりたいです☆
2010.01.08 19:55 | URL | #- [edit]
yoko says...""
りり~様☆
こちらこそよろしくお願いします!
可愛い洋服と言ってもらいルンルンです♪
可愛い洋服を着ると
勝手に自分が可愛くなった気になれる
いい性格してるんですよ、私ってば(笑)
似合ってると思い込む!
素敵な私の才能です♪

2010.01.08 21:40 | URL | #- [edit]
碧 says...""

こんばんは( *・ω・)ノ

可愛いですね★
碧よりお洒落だぁ◎°
碧って流行とか気にしないので5年前の服とか普通に着ちゃうんですよ*笑


初彫りです´`
碧も消しゴムはんこから遠退いていたのですが切り紙をきっかけに消しゴムはんこを彫りはじめました(笑

細かいのは無理そうですがシルエットはんこを彫りたいなぁ○°

2010.01.10 19:43 | URL | #- [edit]
yoko says...""
碧様☆
5年前の洋服とか着れちゃう碧ちゃん!
むしろその方が羨ましかったりして(笑)
私はきっとサイズ的に無理!!
オシャレする為にも痩せねば・・・です(汗)

シルエットはんこ私も大好き♪
何か私も彫りたいです!
2010.01.10 20:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。