海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

2010 初買い物♪

6

今日は用事があって横浜に出掛けました


お正月も過ぎたし、空いているかと思いきや・・・
どっちを見てもセールばかりで
人、!!

それでも、少し服を見たりしましたが
人混みが嫌いな娘は
あまり見る気なし

ナチュナルキッチンも混んでいましたが
こんなモノを買って来ました。

ナチュキチにて。

ラッピングに使いたいな~と思い
木製のスプーン&フォーク。

アクセサリー作りにスェードのリボン。

木の葉のアルミ型。



なんだか意味もないようなモノばかりです


今年も無駄使いが多い年かな








緑たくさんの町より fujico








ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




6 Comments

sio says...""
ナチュラルキッチン、行ってみたいと思いつつ去年いけませんでした。
どの店舗も気軽に行くにはちょっと遠いんです^^;
fujicoさんのお買い物日記見るたびに
行きたくなっちゃいます^^
木製スプーンとアルミ木の葉、ツボ入りました^^
2010.01.07 11:33 | URL | #- [edit]
ミウ☆ says...""
ナチュラルキッチンは私も行くとつい色々買っちゃいますね私もラッピングに使えるモノとかを買うことが多いですね
私も今月 久々に行く予定してるので楽しみですね
2010.01.07 20:49 | URL | #dEc.uiHI [edit]
fujico says...""
sioさんへ

我が家も近場に
ナチュラルキッチンとナチュナルプレンティーがないので
わざわざ電車です。
用事があって横浜に行ったついで?
というか初めから行くつもりでした(笑)

木の葉型のは4枚で105円。
スプーン&フォークは各4つがセットで105円です!
かなりお得なような気がします♪

sioさんも一度は行ってみて下さいね。
オススメですよー!


コメントありがとうございます☆

2010.01.08 07:11 | URL | #- [edit]
fujico says...""
ミウ☆さんへ

私も買い過ぎてしまうので
なるべくカゴを持たずに、まず店内をひと回り。

食器類はあまり見ずハンドメイドと紙モノコーナーを
重点に見て来ます。

ミウ☆さんも近々、行くんですね♪
またミウ☆のお買い物も楽しみにしています!


コメントありがとうございます☆
2010.01.08 07:16 | URL | #- [edit]
ハマのお兄さん「26歳」 says..."コメント"
横浜、すごく混んでますねぇ・・・、
ぼくもいやです。
息子がいますが、ついていこうとは、しません。
初コメントでしたが、
これからもよろしくお願いします!!!


2010.01.08 16:08 | URL | #- [edit]
fujico says...""
ハマのお兄さん「26歳」さんへ

初めまして。
コメントありがとうございます!

よく横浜に行かれるのですか?
息子さんも人混みが嫌いなのでしょうか?
昔はよく横浜に遊びに行きましたが
最近は滅多に行かないので
どこに何があるのか!?

美味しいケーキがあって
空いていているオススメのお店など
知っていたら教えて下さいね。


2010.01.08 22:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。