海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スタンプ遊び♪

12

クリスマスにあーやさんから頂戴した
素敵なイニシャル消しはん・・・もったいなくて
なかなか使えなかったんですけど
とうとうたまらずに使ってしまいました~

うっとり~

ハイ、またコーヒー染めもしました!(笑)

市販の白い袋をコーヒー染めして
アンティークな味わいがでたところで
手持ちの文字スタンプと
あーやさんが作ってくれた消しはんをペタペタして・・・
こんなに素敵な袋にへんし~ん


その違いは一目瞭然ですよ♪
すごいでしょ
↓こんなになっちゃうんですから

変身~♪


イニシャルはんこがカッコ良すぎでしょ~☆
本当にいい仕事してくれます!
持ち手も付けて頂いて捺し易いし
これからもどんどん使わせていただきますね!
あーやさん、本当にありがと~


それと・・・いつものようにタグもついでに
コーヒー染めして作りました
こちらはクリスマスにサンタさんからもらったスタンプを
ペタペタして・・・

タグ♪



今年初のチマチマかな!?
楽しく遊んでしまいました!(笑)



yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



12 Comments

ぽんた says..."素敵過ぎです"
こんにちは yokoさん

今日の栃木は凄く寒くて、寒くて
コタツに入りっぱなしですよ(笑)

わぁ~とっても素敵なハンコですね
こんな素敵なハンコを使ったお手紙書いてみた~い
いいですね yokoさん 羨ましいです
コーヒー染めした白い袋いい味出てますね
ぽんたも今度挑戦してみましょうかね
2010.01.12 15:52 | URL | #- [edit]
sio says...""
袋をアンティーク風にするのもかわいいですね^^
イニシャル消しハン、本当に素敵です。
サンタさんからもたくさんハンコが届いたのですね♪
いつもながら、本当センスが光ってますよ^^
2010.01.12 18:09 | URL | #- [edit]
ミウ☆ says...""
あーやサン手作りのイニシャルはんこ素敵ですね
そのハンコを活かしてコーヒー染めした袋に捺したらホント アンティークな雰囲気がスゴイ出てていいですね
他のスタンプのタグもいいですね!タグの形も素敵だなと思ったのですがテンプレートで作ってるのですか?
チマチマ作業楽しいですよね私も同じスタンプ持っているのでタグとかカードとか作ってみたいですね
2010.01.12 20:18 | URL | #dEc.uiHI [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
こちらの寒さなんて
比べ物にならないんでしょうね。

紙袋、染めるとアンティーク感でていい味わい
なんですよね♪
封筒なんかを染めるのも素敵かも♪
似合うはんこ捺すのもすごく楽しいです!
ぜひ挑戦してみてくださいね☆
2010.01.12 21:15 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
イニシャル消しはん素敵でしょ♪
アンティークな感じと
すごくマッチするんですよ!
サンタさんにも可愛いスタンプ
たくさん頂戴したので
またペタペタが楽しくなりそうです!(笑)
2010.01.12 21:26 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ミウ☆ 様♪
なんちゃってですけど
アンティークな雰囲気やっぱり好きです!
タグは今回の物はテンプレート
使いました♪
チマチマやめられませんね~(笑)
ミウ☆さんもたくさん作って楽しんで下さいね♪
2010.01.12 21:56 | URL | #- [edit]
duca☆duca says...""
yokoさん♪
初コメです!今年も、よろしくお願いします(^^♪

あーやさんのイニシャル消しゴムはんこ、とても素敵ですね~^^
yokoさんとあーやさんとのコラボ☆いい感じ
私も、コーヒー染めチャレンジしてみますっ*
もう少し自分の時間を作って
消しゴムはんこにも、今年はチャレンジです。
いつのことになるやら。。。笑
2010.01.12 23:43 | URL | #- [edit]
yoko says...""
duca☆duca 様♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
喉の方は良くなられましたか?

素敵なはんこ頂戴したので
これからどんどんコラボ出来そうです!(笑)
コーヒー染めは楽チンなのでお勧めですよ~♪
自分時間作るのは難しいでしょうが
少しずつ・・・それが気分転換にもなりますよね。
duca☆ducaさんの消しはんも見て見たいです♪
2010.01.13 08:52 | URL | #- [edit]
apple says...""
今年もよろしくお願いします。
挨拶が遅くなってすいませ~ん・・・

コーヒー染め良い感じですね♪
手作りって好きなように作れるから楽しいですね~♪って私は今の所、手作り封印中ですが。。。(笑)
常に手作りを再開させたいとは思っているものの。。。
落ち着いたら即何か作りたい~!!!
去年からフェルトでモービルを作りたい!という願望はあるんですけどね(笑)
2010.01.13 15:14 | URL | #- [edit]
あーや says...""
90000hitおめでとうございます♪

なんだか実物より素敵に紹介してもらって…
yokoさんのセンスがいいからですね( ´艸`)

ありがとうございます(^-^)

アンティーク風ステキですね~
どうも私がするとただの汚れに見える(-_-;)
難しいですね~
2010.01.13 20:33 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
手作り封印中・・・ウズウズしてそうですね(笑)
少しずつ自分時間作っていけるといいですね♪
くーちゃんにたっぷりネンネしてもらわないと
無理かな?
後はパパ頼みとか!(笑)
2010.01.13 23:12 | URL | #- [edit]
yoko says...""
あーや様☆
素敵なはんことお祝いの言葉、
ありがとうございました~♪
本当にうっとりしてしまうはんこ!
彫りもキレイで凄いです~☆

これからもいっぱい活用させて頂きますね♪
2010.01.13 23:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。