海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

手芸店で♪

4

久々に手芸店に行ってきました~
前にネックレスを作ろうと購入した本
その本で紹介されている糸が近所の手芸店には
全然売ってなくて・・・

少し遠い手芸店は扱っているようなので
そちらまで・・・


大きな手芸店なので
もう店内に入るなりキョロキョロしてしまいました


私って縫い物もしないし・・・
編物もしないし・・・
それでも色々欲しい物があるんです

こんなもの買っちゃいました~
スタンプ・・・また手が出てしまって(笑)

クリアスタンプ

ビーズ用品も少し

ビーズ♪

↑編物しないのに編み糸が(笑)
好みの色 リネンと綿の混合で触った感じもいいです
ラッピングに使うつもりです
この時期はセールでお安くなってて助かります

そしてこちらは可愛いチャーム
また衝動買いです

チャーム♪


あ、そうそう一番目的の糸は結局置いてなくて
お取り寄せをして貰えることに



ネックレス作り・・・もうしばらくかかりそうです






yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪





4 Comments

のぼり says...""
yokoさん、お久しぶりです(≧∀≦)
ずっとコメント残せず、申し訳ないです(泣)
手芸店ってなにげに掘り出し物みつけちゃいますよね。
クリアスタンプ、なにかとかわいいのが木製よりそこまで値段せずかえちゃうのがいいですよね!
お目あてのものは後日になっちゃったみたいだけど、気分上がっちゃいますよね☆
2010.01.16 20:49 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
yoko says...""
のぼり様☆
気にしないで下さいね♪
見てくれているだけでも
とっても嬉しいですョ~!
クリアスタンプも色々あって・・・
手頃なお値段なのでつい手が出てしまいます(笑)
のぼりさんのように縫い物ができたら
布も可愛いのがいっぱいあり
山のようなお買い物にはしりそうでした!
2010.01.17 10:15 | URL | #- [edit]
ミウ☆ says...""
スタンプもチャームも可愛いですね
手芸店てユザワヤですか?
私は自分では作れないですがイニシャル ネックレス欲しいなと思っていて探してるんですよね~
ネックレス どんなモノが出来上がるか楽しみにしていますね
2010.01.17 13:18 | URL | #dEc.uiHI [edit]
yoko says...""
ミウ☆ 様♪
手芸店はドリームです。
ユザワヤは家からすごく遠くて・・・
色々揃っているから行きたいですが
年に2回くらいしか行かないかな。
可愛いチャーム購入したからこれもネックレスに
使おうかと考えています♪
2010.01.17 21:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。