海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

また少し作りました♪

8

私ってばお買い物すると
すぐに何か作りたくなってしまうんですよね~


この前の手芸店で購入したクマのチャームを使って
早速ピンブローチ作りました

ピンブローチ♪

チャームとビーズ、ブラウンリボンをちょこっと
取り付けただけですが
可愛い感じに仕上がったかと(笑)



そして・・・
同じくこの前に購入したクリアスタンプを
捺してみたくって
またシールも作ってしまいました~☆

英文字スタンプで・・・

↑クリアスタンプの英文字と
以前作ったお花の消しはんを捺して作ったシール


楽譜を使って・・・

↑クリアスタンプの楽譜と市販の文字はんこ
消しはんで作った鳥を組み合わせたシール


こちらはついでに・・・作ったシール。

鉢植えはんこを使って・・・

使用したはんこは全て作った消しはんです


同じパターンで色違い
今度はイニシャル入りで
イニシャルは市販のはんこ使ってます。

イニシャル入り♪


冬物バーゲンも終盤、春物カタログも届き出し
なんだか春がよけいに恋しく感じて
今回のシール・・・気持、春っぽい感じに仕上がってます


本当の春の訪れはまだ先ですが・・・ね
それでも今日はお天気も良くて
お家の中に居るとポカポカ気持ちいいです!
ちょっとうとうと居眠りしてしまいそう(笑)





yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



8 Comments

sio says...""
クマちゃんのピンブローチとってもかわいいです^^
さりげなくつけておしゃれしたいですね。
シールも春っぽくてこういう雰囲気好きですよ^^
楽譜のスタンプがツボです!
2010.01.19 15:33 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
良かった~♪
ピンブローチはプレゼントしようと
思っていたので可愛いと言って頂けて
ホッとしました!
楽譜のツボですか!
私も気に入っています♪(笑)
2010.01.19 22:13 | URL | #- [edit]
ミウ☆ says...""
クマチャンブローチ素敵ですね
yokoサンは何でもセンス良く作れてしまうんですね

シールもどれも私好みですよぅ~
お花ハンコはタンポポですか?可愛いですね
楽譜スタンプいいですね
私も今度探してみますね!クリアスタンプは持ち手の部分は別売りされてるんですか?
最後のシール 全部 yokoサン手作りってスゴイですね
特に文字ハンコは売り物に見えました

チョット風邪悪化しちゃいまして昨日はダウンしてました今日は大分良くなったので明日からは仕事行けると思いますけどね~
yokoサンも気をつけて下さいね
2010.01.20 11:40 | URL | #dEc.uiHI [edit]
aki* says..."可愛い"
yokoさんの作られるシール毎回うっとりしながら眺めてます(人*^▽^)
yokoさんは色んなハンコを組み合わせるのがめちゃめちゃ上手いですよね~。
毎回憧れてて、やってみようと思うのに、自分だと上手くいかないです…。
ひそかに、インクの組み合わせがコツなんじゃないかなって思ってるんですが、yokoさんは何に気をつけて組み合わせてますか?
後、どのくらいインクお持ちなのかも教えて頂きたいですm(__)m
2010.01.20 15:28 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ミウ☆ 様♪
ありがとうございます♪
作った物 褒められるってすごく嬉しいです!
クリアスタンプの台は別売りです。
私は以前クリアスタンプ購入した時に
台も購入したのがあるので
それを使いました♪
風邪はやく治して元気になって下さいね☆
2010.01.20 22:00 | URL | #- [edit]
yoko says...""
aki*様☆
そんな風に言って貰えるなんて♪
得意になってしまいそうです(笑)
本当に思いつきで組み合わせているだけなんです。
インクはかなり持っているかも知れません(笑)
多分50個くらいあると思います!
でも好きな色、よく使う色は決まった色が多いです。
よく使うのは5~10色くらいです!
特に決めているわけではありませんが
狭い範囲に捺す場合 色は多くて3色まで
・・・あまり多くは使わないかも。
2010.01.20 22:34 | URL | #- [edit]
りょこ says...""
こんにちは(о´∀`о)
お久しぶりです^^
可愛いブローチですね!
私も何か作ろうと思ってるけど、なかなか・・・
センスが問われるので、まだ作れてません^^;
yokoさんみたいに作れたらなー♪
シールも素敵^^
私も真似して大きいシールを作ってみようかなと思ってるところです。
やっと体調が戻ってきたので、ぼちぼちはじめようかなー^^

2010.01.21 16:15 | URL | #- [edit]
yoko says...""
りょこ様☆
体調よくなりましたか!
良かったです~♪
ぜひシール作って見てくださいね♪
結構楽しくてクセになるんですよ☆
ブローチ作りもりょこさんなら素敵なのが
できると思います!

2010.01.21 23:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。