海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お誕生日♪

14

今朝 娘が学校に行く前に
「携帯見た?」と聞いて来た。

「今日はまだ見てないわ」と答えると

「また見ておけば」と意味深に言って去っていった。

???と思って携帯を見ると
娘からHappyBirthday!の可愛いデコメが

そう今日は私の誕生日なんです


主人には年とるだけだからもう誕生日が嬉しいって事もないんじゃない?
なんて嫌味言われてますが
余計なお世話よ
おめでとうなんて言われるとやっぱり嬉しいもの


前日の昨日はお友達のKちゃんから
美味しいが届きました~
私が甘い物大好きなのよく知ってらっしゃる!

美味しそうなお菓子いっぱい!

昨日、今日、ティータイムに美味しくご馳走になりました!
kちゃん、ありがとうね


そして・・・
今日はfujicoさんから素敵なお届け物が・・・

きゃは♪

いつも送ってくれるアフタヌーンティーのフリペに
筒状の包みを開くと・・・
あのブログで紹介していた素敵な紙モノ
どれも素敵・・・うっとりです
紙モノ

ピンクの袋には・・・封筒が!

むむっ!?

これってもしや・・・カードでは!?
裏面もオシャレ~♪
ふちのマステをはがして開くように書かれています。

裏面

ゆっくり開いて見ると

広げてみると・・・

↑小さなプレゼントが盛りだくさん!!
スプーンandフォーク、可愛いお花・・・
凄いアイディアですよね~
もうワクワクしてしまいます

こんな袋も隠れていましたよ
タグのセット!

タグ♪


もう一つ可愛い包みもありました~

水玉の袋には・・・

こちらは・・・
可愛すぎ!

バラモチーフ刺繍の入ったチャームのストラップ。
モロ好みです~


fujicoさん、ありがとうございました


他にもお友達やミウ☆さんよりお誕生日メールが届き
大人になっても素敵なお誕生日を迎えることができました
とっても幸せな気分


家族でケーキを買ってのお祝いは来週する予定です
と言うのも・・・
月曜日が健康診断なので
それまでに少しでも体重減らしたい

ただ今 無駄なあがきしております(笑)







yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



14 Comments

ちいさん says...""
お誕生日おめでとうございます!!!!

歳をとることは別としてお祝いを言ってもらったり、プレゼントをもらうのはいくつになっても嬉しいものですよね♪
それも自分の好みをわかってセレクトしてくれたプレゼントだとなおさらですね。

この1年もyokoさんにとってすばらしいものになりますように!!!
2010.01.21 23:39 | URL | #- [edit]
ミウ☆ says...""
いくつになっても祝ってもらったり、プレゼントを頂けるのは嬉しいですよね
fujicoサンからのプレゼント ホント素敵ですね
もっとアップで一つ一つ見てみたい位ですね
旦那サンからのプレゼントの靴も是非見せて下さいね
来週はパーティー楽しみですね
2010.01.22 00:16 | URL | #dEc.uiHI [edit]
yoko says...""
ちいさん様☆
ありがとうございます♪
幸せな気持ちでお誕生日過ごしました~☆
本当に皆さんに祝って貰え
つくづく幸せ者だと♪
嬉しい言葉をかけて頂きこの一年
またがんばろうと励みになります!
2010.01.22 08:49 | URL | #- [edit]
ふっくらしこ says..."おめでとうございます"
お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても
やっぱりお祝いをしてもらえるのって
嬉しいですよね~♪
娘さん、はやく見てもらいたくって
しょうがなかったんですね、可愛いな~。

プレゼントも素敵ですね☆
自分のことを考えて選んでくれたのだと思うと
喜びもひとしおですね^^

2010.01.22 09:00 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ミウ☆ 様♪
昨日はメール有難うございました♪♪♪
お誕生日祝って貰うって大人になってからの方が
余計に嬉しく感じます!
fujicoさんからのプレゼント、
届いてすぐに画像撮ったんですけど
昨日はお天気が良くなくて
もっとキレイに撮れたら良かったのに・・・
実物はもっと素敵ですョ☆
家族からのプレゼントはまた後日♪
ひっぱりますけど・・・
楽しみにお待ちください!(笑)
2010.01.22 09:02 | URL | #- [edit]
ぽんた says..."おめでとうございます"
yokoさん お誕生日おめでとうございます

なんと素敵なお嬢さんですね
早くyokoさんに見てもらいたくて催促しっちゃって・・・ yokoさん素敵なお嬢さんがいらして
幸せね~(*^_^*)

いくつになってもお誕生日を祝ってくれる人が
居るって幸せな事ですよね
1年に1回のハッピーな日!
ご家族で素敵な誕生日を過ごしてくださいね
2010.01.22 13:52 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ふっくらしこ様☆
お祝いの言葉ありがとうございます♪
歳に関係なく素直に嬉しいものですよね!
娘からの可愛いデコメも嬉しくて
主人に自慢したら 
娘からのメールは羨ましがっていました!
俺の時はそんなメールこなかったと
拗ねていました!(笑)
本当に喜びもひとしおのお誕生日でした♪
2010.01.22 21:12 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
お祝いありがとうございます♪
普段生意気なところもあるけど
可愛いところもあるんです♪♪♪
親バカですね!(笑)
お誕生日ってやっぱりHappyでなくっちゃね!
笑顔のお誕生日、これからもそうありたいなぁ~♪
2010.01.22 21:22 | URL | #- [edit]
りょこ says...""
お誕生日、おめでとうございます!
ちょっと遅くなっちゃってゴメンなさぃ。
いくつになっても、やっぱりお誕生日は
楽しく嬉しいですよね^^
そう思えることが幸せなんだと思ってます^^

娘さんのデコメいいですね♪
私も母にそういうコトするんですが、
もう見たかな?まだかな?とソワソワします(o^艸^o)
fujicoさんのプレゼントもとっても素敵です^^
まじまじと見たい(≧∇≦)
お菓子も美味しそう^^

yokoさんにとって素敵な1年になりますように^^
2010.01.25 10:28 | URL | #- [edit]
yoko says...""
りょこ様☆
ありがとうございます!
こうして りょこさんにもお祝いメッセージ
頂戴して・・・本当に嬉しいです♪

りょこさんもお母さんにそう言う事の
経験あるんですね!
素敵~♪
絶対 喜んでますよ!
2010.01.25 21:12 | URL | #- [edit]
kei-choco says...""
yokoさん、お誕生日おめでとうございます。
…遅くなってしまいましたが、ごめんなさい。

いいですね~♪優しい娘さん。。。羨ましいな~。
そしてfujikoさんからの素敵なプレゼント♪
大人になってからのバースデープレゼントって
本当に嬉しいですよね。

2010.01.26 11:25 | URL | #- [edit]
yoko says...""
kei-choco様☆
ありがとうございます~♪
お誕生日、歳をとるのもいいものですね!(笑)

娘はマメなタイプでないし
友達とのメールにお忙しいようなので
携帯触っていてもまさか私の為にとは
思ってもいませんでした~。

2010.01.26 17:50 | URL | #- [edit]
碧 says...""

こんにちは´`
遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)

素敵なプレゼント達が沢山○°
娘さんのデコメも嬉しいですね*


不思議の国のアリスの絵をほめて下さりありがとうございます○°

碧も不思議の国のアリスの絵はあまり好きではありません(笑
白兎は好きかな^^

あのアリスは歪アリのアリスなのですよ*
モチーフにした題材の本は絵..というか顔が怖くて(汗

形だけ真似て髪型や色は歪アリのアリスを描きました。


キムチ鍋に卵いいですよ^^
試してみて下さい(*´∀`*)
生卵(黄身だけ)のがまろやかになりますよ◎


キムチ鍋って本当に美味しい(*´∀`*)

2010.01.27 11:39 | URL | #- [edit]
yoko says...""
碧様☆
お祝いメッセージありがとうございます!
考えてみれば「おめでとう」と言って貰うこと
年に一度のお誕生日くらいですものね。
嬉しいはずです(笑)

キムチ鍋も大好き♪
息子分には卵、入れて試してみます♪

2010.01.27 17:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。