海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ケーキ、ケーキ、ケーキ~♪

6

前にも言ったように月曜日は健康診断に行ってきました



一応それまでは少し(?)禁酒したり、
ドカ食いしないようにしたり・・・
お誕生日のケーキも買わないで我慢してきました


その健康診断も終わり・・・
その日のお昼も15時前くらいなりましたが
お腹ペコペコで・・・主人も勝手について来たので
2人でトンカツ定食を頼みペロリとたいらげ


満腹になったところでハーバーから三宮に出て
すこしブラブラしました♪
ナチュラルプレンティーも久々
こんな物をゲット
ビスケットのフックが可愛くって
私は長方形型を購入しましたが丸いのもあり
それも可愛かったです

つい手が出ます

↑シールに箱、フックにマステ、ティーマット(?)
いつも同じような物に手がでるんですよね~



甘い物もいっぱい買ってしまいました~☆

大好きなマカロン

マカロン

私と子供達の3人で1人2個ずつ
私はシトロンとマロンを美味しくいただきました!

誕生日ケーキも買って帰りました
もう何の気兼ねもなく食べれますって事で(笑)

どれがお好み?

私はモンブラン♪(主人はケーキじゃなくアンパン買いました!)

で、こちらは私が独り占めしようと・・・別に購入。
この後 子供達にたかられ結局3等分に
クソ~!!

いちごタルト♪


そして帰宅が遅くなりそうで夕飯も買って帰ろうと
スーパーに立ち寄り天丼を買って・・・

白いチーズケーキ

↑またもやケーキ購入♪「白いチーズケーキ」!
こちらのケーキは翌日食べました~

これも美味しい♪

せっかく控えてたのに・・・
結局裏目にでちゃうようです



あ、そうそう主人からの誕生日プレゼントの靴
もうお披露目しておきましょうね♪

プレゼント♪


この靴、大活躍してます♪
とっても歩き易いんです
健康診断の日もこの靴のおかげで歩きまわることが出来ました!
主人は後悔しているかも知れませんけどね
「疲れた~!」とぼやいてました。
でも勝手について来たんだから 知~らないっ♪(笑)










yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



6 Comments

のぼり says...""
わぁ~おいしそ~なものがいっぱい
いいなぁ
甘いものを控えるって、なかなか大変ですよね~
わかります(笑)

子どもたちと三人はマカロンで、旦那さんはアンパンってちょっとウケました( ´∀`)
2010.01.28 10:17 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
yoko says...""
のぼり様☆
甘い物大好きで我慢できません!
この日は甘い物に囲まれてとびっきり幸せでした♪
主人はアンパンが好物なんです!(笑)
2010.01.28 20:28 | URL | #- [edit]
りょこ says...""
わぉー(〃∇〃)
ケーキがいっぱい!
私もケーキ大好きです。
なんで、あんなに美味しいんでしょね(o^艸^o)

お靴も、いいですね!
すっごい履きやすそぅ^^
お靴は大事です(о´∀`о)
冬はブーツばっかりけど、春ブーツも欲しくなっちゃいます(ノ∀`)
2010.01.29 11:46 | URL | #- [edit]
ぽんた says..."おいしそう"
こんばんは yokoさん

いやぁ yokoさん偉いですね
だってちゃんと健康診断してるんですもの
ぽんたはしてないんですよ ここ2年くらい
今年はちゃんとしなくっちゃ(^^ゞ

すごーい おいしそうなケーキですね
ぽんたもケーキには目が無いくらい好きなのですよ
モンブラン おいしそう 最近食べていないので
食べたくなっちゃいましたぁ
2010.01.29 19:09 | URL | #- [edit]
yoko says...""
りょこ様☆
ケーキ食べると幸せです♪
私の場合、りょこさんのように作るのは出来ないので
食べるの専門ですが!(笑)

私も冬はブーツばかりで
スーパーに行くのもブーツって感じでしたが
今年はあまりブ―ツ履いてないかも。
春ブーツも可愛いですよね♪
2010.01.29 20:46 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
私も年に一度の健診を受け出したのは
この3年です。
私、すぐ貧血になってしまうんです!(泣)
私が受けているのは2時間ドック健診で
面倒な気もしますが婦人科健診もあるので
安心かなと。
これでスッキリ出来るならと
習慣にしています♪
ぽんたさんも行って下さいよ~☆
安心のためにネ!

モンブラン、とっても美味しかったです♪
2010.01.29 21:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。