海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お休みしている間・・・

8

ちょっと・・・勝手にお休みしちゃいました

咳は軽いけど、まだ続いているし
月一の・・・頭痛が長引いていました。
以前は頭痛があってから、月一のモノがありましたが
ここ最近は終わり頃から頭痛がしたり
更年期に差し掛かっているって実感します


この一週間、ボーッとしてる方が9割ぐらいですが
少しだけ手作り・・・


またまた紅茶染め♪

追加でレースペーパーの紅茶染め

プチ袋を作ったり・・・♪

封筒がなくなってしまった便箋を
いつまでも置いていても使わないので
ポチ袋を作ってみたり

前に紅茶染めしたラベルシールに
市販のスタンプをたくさん捺してみたり。
ポチ袋に貼ったりしても、いいかな~って

大量生産中!

「!!」はカット(笑)

上の市販のスタンプ・・・「!!」を切り落として
fujicoオリジナルスタンプにしちゃいました


手作りって言うほどの事でもありませんね
でも自分では結構、お気に入りだったりします



咳は夜中は眠れていますが
朝や夜、冷え込むと咳込んだり・・・
なかなかスッキリしません。

そんな中・・・生活にちょっと変化があり
これは、またお知らせします










緑たくさんの町より fujico








ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

8 Comments

ミウ☆ says...""
fujicoサン*体調 大丈夫ですか咳+頭痛はホント辛いですよね
私も仕事中に頭痛が襲ってきた時ほど辛いモノはありませんね
ホント 無理だけはなさらないで ゆっくり休んで下さいね

相変わらず 紙モノ素敵ですねレースペーパーいいですね
私も今日欲しかったマステGetできたので また便箋作りたいなって思っているんですよね
2010.01.31 23:00 | URL | #dEc.uiHI [edit]
radyna says...""
こんにちは。
体調が悪いんですね・・
女性の体ってとてもデリケート。
大事になさってください。
頭痛のつらさ、私もよくわかります。
私がブログをお休みしている間にもきっと色々なことがおありだったと思います。
そんなときに何もお声をかけることができなかった失礼をお詫びします。

これから息子が高校受験本番に突入します。
なんだか親の方がドキドキで。
先輩ママ、色々とアドバイスお願いしますね。

素敵な手作りのブログ。
訪問して心が穏やかになりました。
テンプレもこのブログにぴったりの雰囲気ですね。

ブログ応援してかえります。
2010.02.01 14:57 | URL | #- [edit]
shokona says...""
fujicoさん♪

とってもお久しぶりになってしまいました(>_<)

年明けから、親族の3回忌に結婚式にお通夜にお葬式にと、冠婚葬祭だらけでして。。。
やっと落ち着いた感じです(^_^;)

fujicoさんも体調大丈夫ですか??
私はあれから、ピクノジェノールというサプリを飲んでいるのですが、大分症状がマシになっています☆
吐き気はほとんどありません。
乗り物酔いをするようになってしまっったんですが
普段の吐き気がなくなっただけとっても楽です。。。

しんどい時はお休みするのが1番ですね(*^_^*)
春になったらもう少し気分も楽しくなるのに~。。。

2010.02.01 18:13 | URL | #- [edit]
のぼり says...""
大丈夫ですかぁ~(=_=;)
実は私も胃腸炎起こして寝込んでます
夫が、早退して、病院連れてってくれ、点滴してきました
もう大人の胃腸炎はほんとつらいと実感
この時期体調崩しやすいですからね
お互い無理せずがんばりましょうね
2010.02.01 18:14 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
fujico says...""
ミウ☆さんへ

心配お掛けしてスミマセン。

咳は、この時期・・・諦めなんですが
頭痛はズキズキと何もしたくなくなってしまいます。
ミウ☆さんも無理のないようにして下さいね。

紙モノ・・・
何を作ろうって事じゃないんだけど
娘が毎朝飲む紅茶パックの出がらしが残って
とりあえず紅茶染めしておこうか?的なノリです(笑)

新しいマステ購入したんですね!
ミウ☆さんがりょんりょんさんに頂いた
マステも素敵でしたね~。
ネットで買うのかな?
お店で売っているのかな?
私が見かけるマステは無地ばかりです・・・。

コメントありがとうございます☆
返信が遅れがちですが
また遊びに来てね♪
2010.02.03 09:32 | URL | #- [edit]
fujico says...""
radynaさんへ

ご無沙汰です~♪
radynaさんも最近、Blog再開され
楽しく読ませて頂いていますよ。

受験・・・そちらの方の日程など
詳しく分かりませんが、これからかな?
もう済みましたか?
radynaさん家族は仲良しなので
家族の愛でリラックスした気持ちで
入試を迎えられるのではないでしょうか?
うちの娘の場合は内申と面接だけだったから
気が楽というか・・・
とにかく県外受験だったので
新幹線で行ったり来たりの方が大変でした。

radynaさんのご家族に
素敵な春が訪れますように☆

コメントありがとうございます☆
2010.02.03 09:39 | URL | #- [edit]
fujico says...""
shokonaさんへ

サプリで体調が改善され
良かったですね~!

shokonaさんは、まだまだお若いけど
私の年齢になると色々とガタがくるようです。
更年期にも差し掛かっている年齢ですからね~。
若いつもりしていても
同じ事を何回も聞いたり(笑)
でもshokonaさんも無理は禁物です。
冠婚葬祭もたくさん重なると
大変ですから、何もない時はゆっくりなさって下さいね。

またBlogに遊びに行かせてもらいますねー!
球根ちゃん達、伸びて来たかしら?

コメントありがとうございます☆
2010.02.03 09:51 | URL | #- [edit]
fujico says...""
のぼりさんへ

胃腸炎、今年はすごく流行っているようですね。
もう落ち着きましたか?

春の陽気だったかと思えば
雪は降るわ・・・
体調も崩しがちですよね。

チビちゃん達のためにも
無理のないよう
元気なママでいて下さいね!

コメントありがとうございます☆
2010.02.03 09:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。