海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

甘~い贈り物♪

8

昨日fujicoさんよりお届け物がありました
開くと・・・
バレンタインデ―のチョコがいっぱい!!


しかもいつもながらラッピングが素敵なんです
まずは・・・見ていただきましょう♪

チョコいっぱい!


↑アンティークな雰囲気たっぷりで
とってもオシャレ~


ふふふ・・・
私に贈ってくれたチョコレートはこちら

私が貰ったチョコ♪

中は紅茶とスイートの2種類のお味が入ってます♪
とっても美味しい

可愛い♪美味しい♪

しかもグリーンの缶が素敵でしょ!
私の好みお見通しです(笑)

缶も素敵♪


↓娘のチョコは見た目もとっても可愛いこちら!

見てるだけでも可愛いチョコ♪

↓息子のチョコはとってもオシャレ~♪
fujicoさんがメッセージに書いてくれてた
「合格の四葉のクローバーチョコもあるよ!」
を読んで一番にクローバーチョコ食べていました!(笑)

オシャレなチョコが並んでいます♪

そしていつも主人にも頂戴して・・・
気を遣ってもらいすみません
勿体無いくらい綺麗なチョコ!

色も綺麗~♪


fujicoさんありがとう
家族みんなで美味しく甘~いひと時過ごさせて頂きました♪


そして今月のアフタヌーンティーのフリペも入っていました!


アフタヌーンティーのフリペ!


いつもいつも言葉では表す事ができないくらいの幸せ
貰っています

優しい心遣いの出来るfujicoさんに
恋してしまいそうな私です







yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




8 Comments

sio says...""
わぁ~~~♪
美味しそうなチョコレートがたくさん!!
嬉しいバレンタインになりましたね^^
紅茶のチョコ食べてみたいです。
ラッピングもいつもながら素敵です^^
お二人の仲の良さをまた見せていただいちゃいました。
2010.02.12 11:54 | URL | #- [edit]
ちいさん says...""
こんにちは!

すごく美味しそうなチョコがいっぱーーい(*^。^*)
この時期どこへ行っても甘い誘惑が多くて...

でも美味しいチョコを食べると幸せな気分になれますよね!
2010.02.12 12:20 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
紅茶チョコ美味しかったですよ~♪
fujicoさんのラッピングもうっとりでした!
最近のバレンタインデ―企画は男性ばかりでなく
女性にとっても楽しいイベントになりましたよね♪
私は、もう本命チョコより友チョコに
力が入るお年頃になりました♪
友情に乾杯~!(笑)
sioさんはまだ旦那様に本命チョコ
プレゼントでしょうか~☆
2010.02.12 15:23 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ちいさん様☆
並んだチョコ見てるだけでも
もう目が幸せで♪(笑)
子供のようにはしゃいでしまった私です!
プレゼント用に買いに行っても
ついつい自分用にも買ってしまったり♪
確かに誘惑多くて・・・すっかり負けてしまってます!
2010.02.12 15:34 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.13 00:04 | | # [edit]
radyna says...""
まー!素敵な贈り物ですね。
気心知れたお二人の仲の良さをつくづく感じました。それにしてもなんてセンスが良いのでしょう。
2010.02.13 00:40 | URL | #- [edit]
yoko says...""
あーや様☆
本当にfujicoさんのようなお友達を
持てたことは私ってなんて幸せ者なんだと
思ってます♪
あーやさんとのぼりさんの関係みたいでしょ!(笑)
2010.02.13 10:26 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
そうでしょ~♪
とっても素敵で最近ストレスの多い私ですが
一気にテンションアップで元気づけられました♪
センスの良いお友達なので
私も少しでも見習えたら・・・と!
いつも良い刺激もらえる自慢のお友達です♪
2010.02.13 10:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。