海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

プレゼント♪

10

いつも私のお誕生日に美味しい物をプレゼントしてくれる
Kちゃん、実は私と誕生日が2日違い!
私もいつも何か贈りたいと思いながら・・・
一月は何かと忙しく 昨年も間に合わずバレンタインデーに
チョコをプレゼント!
今年こそは・・・と思っていたのにまたしても
間に合わず今年もバレンタインデーに合わせて少しプレゼント


お誕生日に間に合いませんでしたが心ばかりの
手作り・・・ピンブローチをプレゼント。

この前もピンブローチ、プレゼントしていましたが・・・
すみません・・・ピンブローチがマイブームで

前にプレゼントした方はまだとってもお若い方で
私の場合 息子が中3ですが
その方は弟さんが中3で・・・

だから可愛い感じの物に仕上げたのですが
今回は・・・ふふふっ(笑)同級生なので少し大人っぽく
仕上げました


少し大人仕様のピンブローチがこちら!

大人仕様♪

↓これをこんな風にラッピング

こんな感じ♪

これにティータイムに楽しんでいただけそうな
チョコ菓子を添えて・・・

甘い幸せ♪

ついでに市販の甘いスティックタイプの飲み物も詰めて
ティータイムセットにしてお届です

寛ぎのひと時になりますように♪

↑をレースペーパーで包み甘い雰囲気のラッピングに

可愛いラッピングに♪


彼女、男の子2人のママで
スウィートな雰囲気に無縁だと言っていたので
せめてラッピングくらい可愛い雰囲気にしたくて(笑)


そして・・・
アクセントには以前レタセ交換会で
のぼりさんがおまけに付けてくれていた布シールを使用♪
ピンクの花柄がすごく似合っているでしょ!

アップで見ると・・・


昨日無事に届いたと連絡があり
喜んで貰えたようで私も嬉しくなりました






yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



10 Comments

radyna says...""
か、かわいい!!
アンティークな雰囲気のピンブローチにノックアウトされたあとに、めちゃめちゃ可愛いラッピング技にもうダウンです(*^-^*)
ラッピングって難しそうだけど、どうしてこんなふうにセンスよくまとめることができるのかしら。
これって教えてもらうことじゃなくって、本当にセンスの問題よね。素敵ぃ❤

応援です
2010.02.13 23:53 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
嬉しすぎます~♪
レースペーパー使うと優しい表情になるので
可愛く演出したい時によく使います♪
このレースペーパーはfujicoさんと
2人でお出かけした時に見つけ
2人とも即買いしたものなんですよ!(笑)
radynaさんにセンス褒められると自信になります♪
2010.02.14 14:05 | URL | #- [edit]
のぼり says...""
いや~ん(≧∀≦)
使ってくださったんですね★
すごくうれしいです
それに、素敵なブローチに素敵なラッピングに、おいしそうなチョコ
喜んでいるお友達に共感しちゃいましたよ

うちも男の子2人…
息子が中3になる頃には…寂しいんだろーな
乙女テイストを忘れそうだ…
何が何でも女の子を産まなきゃ(笑)
2010.02.15 09:01 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
sio says...""
yokoさんのピンブローチ好きですよ^^
今回のは天然石ビーズでしょうか?とっても素敵です。
チョコと飲み物をセットにするのもいいアイデアですね^^
いつもながらかわいいラッピングで目の保養になります。
布シール私も以前プレゼントでいただいたのですが、とってもかわいくて
使い勝手があって便利ですよね^^
2010.02.15 10:32 | URL | #- [edit]
碧 says...""

こんばんは( *・ω・)ノ
お返事遅くなりました...

お手紙無事について良かったです´`
息子さんは歌が好きなのですね*
シドの歌いいですよね:)
どんな曲が好きなんでしょう?笑


ブローチ素敵ですね○°
ラッピングも◎

本当にセンスいいなぁ(*´∀`*)

2010.02.15 20:18 | URL | #- [edit]
yoko says...""
のぼり様☆
使わせていただきました~♪
すごく可愛いアクセントになり
おまけ大活躍してます!
ありがとうございます~☆

男の子も可愛いですけどね!
女の子も生まれるといいですよね~♪(笑)
2010.02.15 22:47 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
ピンブローチ気に入って貰えて
とっても嬉しいです~♪
天然石ビーズ使いました!
sioさんのように石の意味など詳しくないので
色合いで選びました(笑)

布シールも可愛くて重宝しますよね!
2010.02.15 22:58 | URL | #- [edit]
yoko says...""
碧様☆
アニメの「鋼の錬金術師」を見た時に
これ、シドの歌やで!いいやろ~!と
教えてもらったり・・・他にも色々あるんでしょうが
私がわかるのはそれ位!(笑)

センス良いって褒めて貰えるのって
最高に嬉しいです♪
有難うございま~す♪
2010.02.15 23:08 | URL | #- [edit]
ミウ☆ says...""
わぁ~素敵なピンブローチですね
私もこんなブローチ欲しいですね
yokoサンはホント何から何までセンスがいいですよね
ラッピングに貼られていた切手風シールは例の音符スタンプを捺されたのですか?
このスタンプ まだ見つけられてませんが欲しいですね私はホント ラッピングのセンスないのでyokoサンに教えて頂きたいです
2010.02.16 06:44 | URL | #dEc.uiHI [edit]
yoko says...""
ミウ☆ 様♪
ありがとうございます♪♪♪
このブローチ、気に入ってくれた人が多くて
ちょっとテンション上がっちゃいます♪
ミウ☆さんもアンティークな雰囲気な物
好きなんですよね~♪

あ、この前リトルビーのネットショップ覗いたら
私がミウ☆さんとの交換会の時、タグに捺していた
スタンプ出ていましたよ!
(クリアスタンプのコーナーです)
まだ探していらっしゃるなら覗いて見てくださいね♪

私のラッピング・・・簡単なもので
教えるような技術はないんですよ♪(笑)
どうしてもシンプルになりがちなので
ミウ☆さんのようなカラフルで色が可愛いラッピング
いつかチャレンジしたいと思っています(笑)
2010.02.16 08:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。