海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

バレンタイン♪

6

バレンタイン

待ち伏せしてドキドキしてチョコを渡した頃なんて
すっごく昔の事です


ここ何年かのバレンタインは、yokoさんとのチョコレート交換が
一番の楽しみです

そして今日、yokoさんから届いたチョコレート

(画像、たくさんです



ラッピングについていたタグ

可愛いタグ


相変わらず、可愛い消しはんに
うっとり



主人と息子宛て・・・

右の包みは、もしかして・・・。


チョコが苦手な息子にはメントス
めっちゃ喜んでいましたよ~

メントス♪




私と娘宛てには、素敵なパッケージのチョコレート
(バラ柄が私、濃紺のリボンの方が娘に)

二人で大興奮!

二人で「キャー可愛い」と大はしゃぎ。

娘宛てのリボンの所には、可愛いトゥーシューズ
これは、何かにリメイクしなくては

何にリメイクする?




そしてyokoさん手作りの素敵なポストカードには
メッセージが書かれていました。

yokoオリジナルポスカ

お手製のシールも

yokoオリジナルシール


これだけでは終わりませんよーーーー

送付されて来た包みにも
素敵なスタンプがたくさんです

素敵なスタンプ①

素敵なスタンプ②

素敵なスタンプ③

三つ目は、yokoさんお手製の消しはんです。
「2 14」という日付印が
また なんとも憎い演出だと思いませんか?

そう言えば、私も日付印・・・持っていました。
こういう風に使うといいんですね




それと・・・横浜で開催される
お花のコンテストのチケットも同封されていました。

フラワーデザイン大賞

開催日が、ちょうど春休みなので
こういう機会がないと
横浜もなかなか行く事がないので
出掛けてみようと思います。



yokoさん、いつも家族に
素敵なチョコレートありがとうございます
(一名はメントスだけど


しばらくチョコレート、いっぱいで嬉しい
面倒な引越しの荷造りも甘いチョコレートで
はかどるかな???







緑たくさんの町より fujico








ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

6 Comments

radyna says...""
いつも思うのだけど、消しゴムで作るはんこ、素晴らしいですよね。私はアンティークものが大好きなんですが、ぐぐっときちゃうものばかり制作されているので見ているだけで癒されちゃいます。

自分の学生時代のバレンタインを思い出しますが・・
若いって本当に無謀だわ、と反省しきり(笑)
うちの娘は実にクールなので私には似なかったのかも。

応援です❤
2010.02.15 00:07 | URL | #- [edit]
のぼり says...""
バレンタイン、チョコだけじゃないってとこにyokoさんの演出を感じます★
それに、なんてかわいいシール
はんこをフルに活用されていてペタッとするだけで、アンティークな風合い
すごい!!の一言です
娘さんと喜び分かち合える母子関係もいいなー
2010.02.15 08:55 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
sio says...""
もう、色々な演出にすっかりやられました♪
日付印、私も持ってました!
もっと事務っぽい感じのですけど…^^;
こんな風に使えるなんて思いつきもしませんでした。
チケットのプレゼントもとても素敵ですね^^
引っ越し作業とっても大変でしょうが、応援してます♪
2010.02.15 10:39 | URL | #- [edit]
fujico says...""
radynaさんへ

yokoさんの消しゴムはんこ、
そして市販のスタンプを使っての組み合わせ。
プラス色(インク)の使い方は
とっても素敵だと私も絶賛しています!

うちも本命チョコを渡す相手もいないし
息子ももらって来ませんでした。
主人に似たようです(^^;)

コメントありがとうございます☆

2010.02.16 06:18 | URL | #- [edit]
fujico says...""
のぼりさんへ

いつもながらyokoさんの
消しはん&市販のスタンプの使い方に
ビックリしながらもニンマリ~♪

毎回、送付されて来た紙袋も
yokoさんのは、もちろん!
のぼりさんのも保存版ですよー♪

娘も色々と携帯画像に残したいらしく
二人で、まずは画像撮ってから中身を開け
またさらに喜びつつ画像撮って・・・おかしな母娘です。
横で呆れてる息子・・・
本当は仲間に入りたいようです(^^;)
デジカメが空いてから
こっそりメントスを撮っていましたヨ。

男の子もそれなりに楽しいですよ!


コメントありがとうございます☆
2010.02.16 06:26 | URL | #- [edit]
fujico says...""
sioさんへ

私のノックアウトでした(笑)

いつもながらyokoさんには感動させられ
そんなyokoさんと仲良くさせてもらい
かなり自慢です♪

お花のチケットは
多分、yokoさんが習っている
フラワーアレンジの会員優待券だと思います。
たまたま開催地が横浜だったので
もし行けるなら・・・と送ってくれました。
春休みも特別に用事ないので
デザイン系の卵ちゃん(娘)を連れて
行ってみようと思っています。

sioさんもお引越してから
約1年が過ぎましたが
居心地いいお家になって来ましたか?

心遣いに感謝です。頑張ります♪

コメントありがとうございます☆


2010.02.16 06:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。