海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

チョコレート続く・・・

6

今日は朝から霧雨・・・午後からはザーザー
おまけに寒い

寒いと動きたくないから、困ります




娘がもらった友チョコも紹介します

海辺の町の友達より。

海辺の町のお友達♪

高校のみんなより色々。
みんな、手作りで感心ですよね~。

高校の友達より



そして、こちらは私から娘に。
yokoさんの娘ちゃんと
お揃いのチョコです

キラキラカットのチョコレート

ひと昔前は、一年中あったハートチョコ

自分用(^^;)

最近ではバレンタイン時期しか買えないので
必ず買います。



それから、娘がyokoさんから頂いたチョコについていた
トゥーシューズのモチーフ

今日、早々にリング用のパーツを買って来て

リング用パーツ

モチーフとリングパーツを丸カンで繋いで

簡単に出来上がり♪

出来上がり


ちょっとビーズ屋さん風にパチリッ

アップでパチリッ♪

舞台裏は、こんな感じ。ゴチャゴチャです(^^;)

あれれ(?)

ダイニングテーブルの上で
ティッシュにアフタヌーンティーの冊子を立て掛けてるだけ。
かなりUPで撮るので
他の余分な物は見えません。


冷蔵庫の中・・・
ご飯の食材より
チョコレート菓子の方が、いっぱいかも(?)











緑たくさんの町より fujico








ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

6 Comments

碧 says...""
こんばんは*

チョコたくさんですね◎°
手作りで凄いなぁ(*´∀`*)

今は縁がない碧です(笑


郵便物届くと心がほくほくしますよね´`
郵便屋さん大好き★!笑


雨降って寒いですね><
fujicoさんも風邪などに気をつけて下さいね*
2010.02.15 20:22 | URL | #- [edit]
ミウ☆ says...""
娘サンの手作りチョコ ラッピングもして沢山作られたなんてスゴイですね
きっと お友達も喜ばれたでしょうね
yokoサンからのバレンタインのラッピングやシールなど どれも素敵で見入ってしまいました
リング素敵ですね
すぐに作れてしまうとこがスゴイなって思います
2010.02.16 06:35 | URL | #dEc.uiHI [edit]
radyna says...""
たくさんの友チョコよかったですね。
ハートのチョコは宝石みたいなカットが素敵。
不二家のハートのチョコはそういえばあまり見かけないですね。あれ、美味しいのに。
私が小学生の時初めてあげたのがこのチョコだった記憶があります。
トゥーシューズのアレンジ、かわいい(^_-)-☆

応援~
2010.02.16 22:32 | URL | #- [edit]
fujico says...""
碧ちゃんへ

すっかり返信が遅くなってしまい
ごめんなさい。

娘はブツブツを気にしながら食べているので
手作り以外のチョコは、まだ残っています。
友チョコを作るのはいいけど
もらったチョコは持て余し気味・・・。
お付き合いも大変みたいです(^^;)

コメントありがとうございます☆
2010.02.23 06:22 | URL | #- [edit]
fujico says...""
ミウ☆さんへ

返信が遅くなってしまい
ごめんなさい。

バレンタインもすっかり終わってしまいましたが
友チョコをあげる人数が多いので
娘も友達も手作りで安くあげようという考えです。

うちの娘は一人で作って片づけて、
一人でラッピングして・・・
ラッピング等は手伝いたいけど
一人で楽しんでます(^^;)

リングは学校につけて行ってくれています♪
(服装自由な学校なのでアクセも注意されない。)
身につけてくれると作った甲斐があります。


コメントありがとうございます☆
2010.02.23 06:28 | URL | #- [edit]
fujico says...""
radynaさんへ

返信が遅くなって、ごめんなさい。
バレンタインの翌日から
ホワイトデーづくしですね・・・。

yokoさんの娘ちゃんが
大粒のキラキラカットが好きなので
↑このチョコを見た瞬間、yokoさんの娘ちゃんと
我が家の娘にと二つ買いました♪

その昔、不二家のハートチョコをもらった男子も
たくさんいるのでは?
今の子供達はどんなチョコを贈るのかな~?

リングはパーツさえあれば
一分も掛からずに出来上がる超簡単です。
「また、そのうち・・・。」と言ってると忘れてしまうので
急いでリングパーツだけ走って買いに行って来ました。
娘も気に入ってくれてるようで、嬉しいです♪


コメントありがとうございます☆

2010.02.23 06:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。