海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ゲットです♪

2

ずっとずっと欲しかった酒井駒子さんの新刊絵本・・・
『BとIとRとD』
とうとう購入できたんです



お取り寄せしないと無理かなぁ~と思っていましたが
ちょっと足をのばして大きな本屋さんが入っている
ショッピングセンターにお買い物に出かけたら
見つけてしまいました~

素敵なカバー付き♪

カバーのイラストは表紙と同じ
□(しかく)ちゃんがうっとりするほど素敵
澄んだまなざしの先にあるものは・・・のフレーズ通り
少女の夢の中に引き込まれていくような
幻想的な世界が・・・

中の挿絵

夢の旅先案内人(?)のように鳥もあちらこちらに
登場するんですよ

タイトル♪

鳥のオーナメント 鳥のイラストあるでしょ・・・

ハト♪ 可愛い♪


これは見て楽しむ美術書のような絵本です。
少女の記憶がイラストで表されたような・・・
アルバムを眺めるような気持でページを開くと
まるで□ちゃんになった気分が楽しめますよ



本の風貌もすごく素敵なので
飾っておきたいくらいです

本自体がインテリアの一部。
何処に飾ろうか・・・ワクワクしちゃいます!(笑)






yoko



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





2 Comments

radyna says...""
本当~飾っておくだけでも雰囲気がいい本ですね。お気に入りの本は飾って眺めていたいのだけど、そうすると壁中が本だらけになりそう。
鳥は幸せのモチーフを感じさせますから、お守りになりそうな本ですね!

応援
2010.02.16 22:35 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
確かに!(笑)
飾る場所作るのも大変です~☆
雑貨やお花や本・・・飾りたい物いっぱいあります!
この本はなんとしても飾りたいですし!

鳥が幸せ運んでくれるといいのだけれど♪

2010.02.17 17:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。