海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

遅くなったけど・・・

4

息子の誕生日は1月末なんですけど・・・
受験生と言うのもあり
塾などでお祝いする時間もなかなかとれませんでした


かなり遅くなってしまいましたが
先週の土曜日ようやく塾もお休み
主人も仕事が休みの日と都合よく重なり
久々の外食~

焼肉でお祝いしてきました!(笑)

ケーキももちろん購入して
私と娘、息子が各2個ずつ
旦那はまた大好物のアンパン買っていました~☆

ケーキ♪


美味しい物食べて 息子もちょっと一息つけたかな!
なんて・・・
夕飯も作らず 焼肉にデザートのケーキ、
私が一番ホッとしてたりして(笑)



                                      



そう言えば・・・
紹介しそびれていましたが
娘にもバレンタインのチョコ貰っていたんですョ
主人も同じ物貰っていました!

娘からのチョコ♪

どうってことないチョコですが
「感謝」の言葉がちょっと嬉しかったりして・・・
そんな気持があるのかしら・・・ね!?(笑)



そうそう、
ここでちょっと悲しいご報告が・・・
ダイエットしてなんとか昨年卒業式に着た服を
と試みてまいりましたが
チョコも我慢できないし・・・


とうとうワンサイズ大きい黒のフォーマルに
手を出してしまいました


急なお葬式にも今のままでは
対応できないし・・・


ワンサイズ大きい服にどんどんフィットしていきそうな
自分が本当に怖いです



誰か私の胃を縛って欲しい今日この頃です







yoko



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



4 Comments

radyna says...""
のんびりまったりお祝いしてもらえた方が嬉しいものですよ。時間や用事に追われて、その隙間についでのようにお祝いされたらやっぱり悲しいですもん!
久々にのんびり出来てよかったですね。
お肉を食べて鋭気も養われましたね。

普段言う機会はないけれど
感謝していますっていう思いがあるってだけでも
パパは泣けてきちゃいますよね。
優しい娘さんですね。

応援です
2010.02.18 21:35 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
そうですよね~!
延期、延期・・・でもゆっくり祝えるこの日を
待っていました~!(笑)
スタミナつけて皆で無事受験終えるまで
乗り切るつもりです♪
親もスタミナが必要ですもの!

チョコ、単にホワイトデーの
お返し狙いかも知れませんが・・・
親はコロリと騙されますね!(笑)
2010.02.19 08:42 | URL | #- [edit]
碧 says...""

こんにちは*

1月末に息子さんのお誕生日があったのですね★
おめでとうございます◎°

ケーキも美味しそう(*´ω`)
たまに食べるケーキが好きです○°


料理はあまり本見ません(汗
初めて作る料理なら材料を適当にみて適当に作ってしまうので><
すべて適当なのですよ-><
だって砂糖 大さじ1 とかやってられない←苦笑

でもよく見る本は たれ・ソースの本 です。
麻婆ソースとか酢豚のソースとか見て適当に作っています。

たれ・ソースの本 結構使えますよ*
肉と野菜とこのたれを絡めたら美味しい一品ができそうだ★!とか発見できますし。

ただ..悩みが...
適当なだけに入れ忘れも(汗
メインの肉をいれ忘れた時もあって(笑

yokoさんは料理の本見たりしますか??

2010.02.20 16:55 | URL | #- [edit]
yoko says...""
碧様☆
私も殆んど本を見て作ったことはありません!
少しでも台所にいる時間は
短い方がいいので(笑)
タレとか頭に分量が入っていると便利ですね♪
私も超適当派!
カレーに肉入れ忘れ野菜カレーになった事もあります!
2010.02.20 21:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。