海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

今朝も雪!!!

4

もしかしたら、また雪が降ると
昨夜の天気予報で言っていたけど・・・
「どーせ降る訳ないよね~」と話していたら
今朝・・・また積もって
雪がチラチラ降っていました

「東京ってホンマ、雪降るねんな~」と
喜んで登校した息子です。

また雪!

また北欧になりかけた・・・

今日と明日は、公立高校(後期)入試で
学校がお休みのため
娘はまだ起きていません。

今は、もう雪もやんでしまい
かなり溶けてしまったので
雪が降っていたなんて知らないと思います。


いよいよ週末から
少しづつ荷物の運び出しをします

しばらくバタバタで
コメントのお返事が遅れていて、ごめんなさい。
必ず返信しますので待っていて下さ~い











緑たくさんの町より fujico








ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

4 Comments

radyna says...""
雪、また降りましたね。
子供たちはいまだに雪が降ると喜びます。
最近の雨や雪で通学靴がほぼ全滅だっていうのに。
週末からいよいよお引っ越しの準備なんですね。
しっかり食べて体力つけなきゃ~(^ー^* )フフ♪

応援~
2010.02.18 21:32 | URL | #- [edit]
ぽんた says..."雪!雪!雪!"
fujicoさーん おはようございます

いよいよお引越しですね
寒い時期なので体調くずしませんように
2月になってからよく降りましたね 雪!!
ぽんた2回も雪かきやってしまいましたよ
腰痛くなるかと思いきや大丈夫でしたぁ(まだ若い!)
2010.02.20 07:22 | URL | #- [edit]
fujico says...""
radynaさんへ

雪が降ったかと思えば
今日は春のような暖かさになるようですね。
このまま、寒くならなきゃいいけど・・・。

雪は私も嬉しいです♪
この日も朝からデジカメで撮りまくってしまいました(笑)

応援ありがとうございます☆
2010.02.23 07:14 | URL | #- [edit]
fujico says...""
ぽんたさんへ

雪掻き、お疲れ様です。
子供にとっては嬉しい雪だけど
大人には面倒な雪だったりしますよね・・・。
今日は春のような陽気になるそうです。
このまま暖かくなってくれるといいですね~。
夏は夏で苦手な季節なんですけどね。

引越しは8割ぐらい終わり
今週末、最終引越しです。
とにかく気合入れて頑張りまーす(^^;)

コメントありがとうございます☆
2010.02.23 07:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。