海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

Birthdayカード♪

6

2月は甥っ子の誕生日があり
先日 Birthdayといっしょに
手作りカードを添えました


まだ幼稚園に通っている子供なので
カラフルな色合いのポップな感じのカードに
仕上げました~☆

表♪


裏面はこちら

裏♪

↓使ったはんこ

はんこ一覧

チュッパチャプスはんこは以前作った
消しゴムはんこ!
他は私が持ってる既製品のはんこを使用。


女の子用のはんこは
すぐにイメージして作れるのですが・・・
男の子に贈るカードっていつも苦戦ばかりです






yoko



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



6 Comments

ミウ☆ says...""
わぁ~私のお気に入りのチュッパチャップスはんこ 久しぶりに見れて嬉しいです
姪っ子サンに贈る バースディカードなら男の子でも この カードぴったりですよ

そういえば 私が前に欲しいと思っていたスタンプ 入荷されたんですね
ないので友達のに遊び行った時に見てみますねありがとうございます
2010.02.20 22:00 | URL | #Mq2oAI4E [edit]
yoko says...""
ミウ☆ 様♪
ありがとうございます♪
とっても嬉しいです~☆
チュッパチャップスのはんこなら
男女関係なく使えるかと・・・(笑)
消しゴムはんこを収納しているケースを覗いても
男の子にも使えるはんこって意外と少ないんです。
今度 男の子に使えそうなモチーフものに
チャレンジしてみたいと思います♪


2010.02.21 19:52 | URL | #- [edit]
のぼり says...""
すごいかわいいですね( ´∀`)
甥っ子くんのカードも手作りしちゃうなんて素敵すぎ~
チュッパチャプスのはんこ大活躍ですね
多色おしがカラフルでかわいい
しかも市販はんことの融合
いや~さすがです
2010.02.22 10:40 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
radyna says...""
こんなに素敵なカード、甥っ子さんは一生のうち何枚もらえるかしら!?
チュッパチャップスのハンコは可愛すぎます。
市販のものより断然素敵ですよ。

応援です♪
2010.02.22 12:58 | URL | #- [edit]
yoko says...""
のぼり様☆
可愛く仕上がってますか?(笑)
ありがとうございます~☆
チュッパチャプスはんこは色でかなり遊べるので
すごく楽しいですョ♪
大活躍していま~す!
2010.02.22 22:32 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
そんな風に言って貰えるなんて・・・
私はすっかり有頂天です♪
断然可愛いだなんて・・・もう私の胸わしづかみのセリフ!
嬉しすぎてぶっ倒れてしまいそう~!(笑)
ありがとうございました♪
2010.02.22 22:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。