海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ラベルはんこ♪

6

また消しゴムはんこ作りました
今回はラベル風な物が作りたくて・・・
もともとラベル自体、好きなんです(笑)
瓶や箱、袋、にある素敵なラベルには目がありません!



カタログに丁度良い図案があったので
それを写して
文字も彫りこむべきか考えたのですが
私は色々アレンジするのが好きですし・・・
あえてラベルにする下地のみにしました~

出来上がったのはこちら

こんな感じ!

ググッとアップにしてみると
なりきりラベル!
Maisonなんて入れちゃって(笑)
「小さな家」って意味で
そこに自分のイニシャル~


ぷぷぷ・・・なんだか独自ブランドみたいでしょ♪
どっぷり自己満足の世界に浸ってます~

アップで・・・

色を変えて遊んだり♪

アップで・・・



お花も入れると可愛い感じ♪

アップ・・・


無地シールに捺して
切り抜いて使ってもまた素敵かも

良い感じじゃない~?








yoko



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



6 Comments

radyna says...""
可愛いラベルですね。
本当にyokoさんのブランドみたい!
お花のタイプが好きです♪
ラベル1つで包装の印象もぐっと変わりますからラベルが気になるっていうのは分かりますよ~

応援して帰りますね
2010.02.23 16:04 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
勝手に自分ブランド設立気分です♪(笑)
こんなおままごとみたいに遊ぶの好きなんですよ~!
ラベルもお花が入ると優しい感じに☆
自分ブレンドの紅茶缶などにも
付けたいなぁ~なんて♪
いつも応援ありがとうございます♪
2010.02.24 09:39 | URL | #- [edit]
あーや says...""
ステキなラベル!!
イイ刺激です(^-^)
何か作りたくなってきます♪

復活したので徐々にまた
ハンドメイド楽しもうと思ってます(笑
2010.02.24 23:17 | URL | #- [edit]
yoko says...""
あーや様☆
おっ!いい刺激になりましたか?
ふふ・・・体調も快復した証拠ですね!
あーやさんのハンドメイド、
何が出来るか楽しみです♪(笑)
2010.02.25 09:27 | URL | #- [edit]
りょこ says...""
こんばんは^^
なかなかコメント残せなくてごめんなさい><
とっても素敵なラベルはんこですねっ(≧∇≦)ノ
色んな色で作ると楽しいですね~
yokoさんなら、色々素敵に変身しそぉ(*´∀`*)
ラベルっていいですよねーっ♪
私も作ろうと思いつつ、モノヅクリ熱がdown中です^^;
2010.03.02 00:46 | URL | #vqm8JHu. [edit]
yoko says...""
りょこ様☆
色を選ぶのもすごく楽しいです♪
グリーンやクリーム、ピンクの春色ラベルも
また作りたいと思います♪
りょこさん この間まで消しはん新作
次々作っていたのに!
少し休憩したらまた新作見れるかしら?
楽しみにしています♪(笑)
2010.03.02 08:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。