海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

なごみ

4

春のような暖かい日差しの神奈川です

子供達のお弁当を作って
洗濯して・・・夕飯作って・・・
そんな普通の毎日でもダラダラしているので
時間に追われているのに
荷造りにも追われています。
結構、変な所に力が入るようで
身体のあちこちが痛かったりします。

そんな中、ふと一人で微笑んでしまった

日なたぼっこ♪

コロちゃん&さっちゃん


朝、子供達を見送り
洗濯が終了したのでベランダがある
二階の息子の部屋に入った時の光景。


お天気がいいから
日なたぼっこさせようと
コロちゃん(パンダ)と、さっちゃん(サル)を
窓際に置いて出掛けたようです。

おなかに掛けている
ピンクのタオルケットも
息子が赤ちゃんの頃から使っているモノ。

中2男子が、こんなんでいいのか?と思いつつ
なんかバタバタしてる毎日なので
ホッとなごんでしまいました。














緑たくさんの町より fujico








ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


なんと!!!
ランキングでベスト10に入っています。

カウンターも毎日、100人以上の方が訪問してくれていて
とても嬉しく思っています。
引越しの疲れも、なんだか吹っ飛んでしまいました。
みなさん、本当にありがとうございます♪♪♪

4 Comments

あーや says...""
昨日今日と春みたいに
ぽかぽかです(^-^)
来週の雨マークの多さにちょっと凹みます(^_^;)

なんだかほっとなごみますね♪
息子さん本当に優しい気持ちなんだろうな~

引っ越しは何かと大変ですよね
落ち着いたころに送らせてもらいます
2010.02.24 23:20 | URL | #- [edit]
radyna says...""
いやん!なんて可愛い息子ちゃんなの??
赤ちゃんのときから使っているタオルケットを大事にしているところなんかも可愛い~~
男の子ってこういうところがたまらないんですよね。女の子が同じことをしても、きっと、女の子だからっていう目で見るんでしょうけど・・
うちの息子もぬいぐるみとか嫌いじゃないほうです(笑)
物も捨てられないタイプ。
引っ越しでギスギスしがちだった心が和んだ瞬間ですね。

yokoさん、fujicoさん、いつも応援してます。
お二人の素敵なブログ、これからもたくさんの方たちを癒して下さいね。
ポチ!
2010.02.25 20:18 | URL | #- [edit]
fujico says...""
あーやさんへ

うちの息子・・・ぬいぐるみが大好きなんです!
可愛がっている↑二匹は、普段から
一緒に寝ているので形も崩れてます(^^;)
こんな中2男子、大丈夫かな~と思いつつ
なごませられてしまった私です。

いつもコメントありがとうございます☆
2010.02.28 21:54 | URL | #- [edit]
fujico says...""
redynaさんへ

中学生になってからは
あまり、ぬいぐるみに話し掛けていませんが
小学生の頃はよく話しをしたり・・・
なんだか女の子みたいな息子です。
自分の下がいない分、弟感覚なのでしょうね~。
男の子はホント分からないです(笑)


いつも応援ありがとうございます☆
2010.02.28 21:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。