海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

今日、新居へ

12

毎回、yokoさんが可愛い消しはんなど
紹介してくれているのに対し
私の方は、生活臭い内容ですみません

私も早く手作りをしたいです


今日、最終の引越しをするので
今夜から新居に住まう事になります。

子供達には、夕方は団地に帰って来てよと話てますが
息子くん・・・間違わないかな?

それにしても・・・すでに新居も段ボールの山
今夜は、どこに寝る?て感じです


こちら神奈川の今日はの天気予報で
午後から降りそうです。
それに風も強く・・・
早く終わってくれたらいいんだけどな~。


またコメントのお返事が遅れていますが
ちゃんと読ませて頂いています。
ありがとうございます。
必ずお返事しますので、のんびりとお待ち下さい。














緑たくさんの町より fujico








ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

12 Comments

のぼり says...""
いよいよですね~(=゜ω゜)ノ
新生活!!!!
また一から荷ほどき…
がんばってくださいね☆
まずは寝る場所確保からですか~?
ファイトですO(><;)(;><)O
2010.02.26 09:19 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
ちいさん says...""
こんばんは!

無事に引越しは済んだでしょうか??
また荷解きから...大変ですね。
でもfujicoさんのことだから上手に片付けて快適な空間を作り出されるんでしょうね♪
新居のお片づけ写真も楽しみに待っています!
2010.02.26 21:13 | URL | #- [edit]
あーや says...""
引っ越しって何かと
体力気力使いますよね(^_^;)
休み休み片付けてください♪
私も大掃除しようかな…
2010.02.28 10:38 | URL | #- [edit]
ミウ☆ says...""
引っ越しの方は終わられたのですか?
の中の引っ越しは大変ですよね
今日は結構なで寒いので体調崩されないように気をつけて下さいね
2010.02.28 11:42 | URL | #dEc.uiHI [edit]
fujico says...""
のぼりさんへ

まずは荷物を運び出したというだけで
ヘロヘロです(^^;)
荷解きは・・・とりあえず寝れる隙間を作り
お弁当が作れるようにしました。

まだまだ不便ありますが
のんびり片づけます。

コメントありがとうございます☆

2010.02.28 21:40 | URL | #- [edit]
fujico says...""
ちいさんへ

度重なる引越しで
娘は引越しのエキスパート(?)
手際よくて頼もしいです(^^;)
しかし新居にて片付けの方は
期末テスト前なので、あまり手伝ってもらえず・・・
のんびりやるとします。

快適な空間、早く手に入れなきゃ!

コメントありがとうございます☆
2010.02.28 21:44 | URL | #- [edit]
fujico says...""
あーやさんへ

引越し=大掃除と結びつく
あーやさん!さすがです。

普段から掃除しているつもりが
引越しで家具を動かすと
「こんなに埃が!!」とビックリします。

はい。
のんびり片づけます♪

コメントありがとうございます☆
2010.02.28 21:46 | URL | #- [edit]
fujico says...""
ミウ☆さんへ

26(金)は、雨が降る前に
引越しが終わり良かったです。
今までに何度か引越しをしていますが
二回、大雨でした(^^;)

ホント!今日は真冬みたいな寒さでしたね。
今日は主人と必要な物を買いに行ったりして
なんだか終わってしまいました。
また明日から、のんびり片づけます。

色々と気に掛けて頂いて
ありがとうございます☆
2010.02.28 21:49 | URL | #- [edit]
radyna says...""
こんばんは。
お引っ越しお疲れさまでした。
ここ数日は雨で嫌でしたね。
暖かい日もあれば今日は寒かったし。
忙しいとつい自分の体に無理をさせてしまうと思いますが、体調に気をつけて下さいね。
生活の香りのする記事、大好きですよん。

応援です
2010.02.28 23:02 | URL | #- [edit]
りょこ says...""
こんばんは^^
なかなかコメント残せなくて、ごめんなさぃ><
お引越しお疲れ様でした。
まだまだ片付けとか色々大変ですよね。
体調には気をつけてくださいねっ。
fujicoさんなら素敵なお部屋になるんだろうな~と
勝手に想像しちゃってます゚(゚ノ∀`゚)゚。
2010.03.02 00:42 | URL | #vqm8JHu. [edit]
fujico says...""
radynaさんへ

すっかりお返事が遅くなりました。

寒かったり、暖かい日もあれば・・・
引越しがなくても
体調崩しやすいですよね。
radynaさんも十分に気をつけて下さいね。

生活臭い記事・・・
まだまだ続きますが、良かったら
お付き合い下さいませ(^^;)
2010.03.08 12:36 | URL | #- [edit]
fujico says...""
りょこさんへ

私の方こそ、全然 遊びに行けず
ごめんなさい。

出来る事なら布団にくるまっていたい
冬眠系の私なので
寒い時期の引越し・・・
何をするのも億劫です。

もうすぐ子供達も春休みになるし
もう少し暖かくなってから
のんびり片づけようと思ってます(笑)
2010.03.08 12:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。