海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

3月のポストカード

6

気付いたらもう3月
あわただしく日々過ぎてゆきます


ポストカードの模様替えも・・・
ブログのおかげで思い出したと言う感じです

早速ご紹介しちゃいます!
3月のポストカードはこちら


先ずは・・・
受験生の息子君に幸運をもたらしてくれそうな
四葉のクローバーをくわえた鳥さんのポスカ

どうぞ良い結果を運んできてね

鳥さん♪



そしてもう一枚は・・・
春待ち顔のクマ君ポスカです

クマ君ポスカ!

長い冬眠ももうおしまい!
春の訪れを感じる一枚です



今回は両方横型のポスカを使用したので
バランスをとる為 クマくんポスカの下に
レースペーパーを敷いてみました♪

クマくん額



こんな感じ

額に入れて♪


ところで・・・
明日は雛祭りなんですね。

今月は行事がいっぱいで お雛様の事もすっかり忘れ
昨年に続き・・・今年も我家のお雛様 可哀相に出してあげれてません!
ごめんよ~


もうすぐ卒業式、そしてその後に控えてる息子の受験!
それに加えて自治会役員も終盤で
なんやかんや・・・あるんです


3月・・・そわそわ落ち着かない日々が続きそう





yoko





ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



6 Comments

のぼり says...""
受験生をもつご家庭は落ち着かないですよね
わたしのうちもあたしの雛人形はあまり出されたことなかったですね~(笑)

ポストカード、とってもかわいいけど、飾り方がオシャレだから、よりいっそう素敵にみえます
きっとポストカード作家さん喜びますよー
2010.03.02 12:54 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
yoko says...""
のぼり様☆
そうなんです~!
卒業してから高校受験なので本当に落ち着きません!
お雛様も・・・来年は出すから許してって感じです(笑)
のぼりさんのお雛様は立派な七段飾りかしら?
立派なお雛様ほど出すのが大変で
あまりだしてもらえないとか(笑)

レースペーパー効果ありましたでしょうか?
飾り方オシャレだなんて 嬉しい~♪
2010.03.02 20:49 | URL | #- [edit]
ぽんた says..."バタバタ・・・"
こんにちは やっと遊びに来れましたぁ
3月色々と忙しい月ですよね
ぽんた家でも娘が専門学校を卒業します
10日卒業式! 横浜までいきまーす
また引越しもあるので落ち着きません(T_T)
ブログの更新も止まったりしちゃって・・・

yokoさんの息子さん受験なんですね
頑張って!!絶対大丈夫ですよ
応援してますからね

ポストカード凄く素敵!
ぽんたもポストカード持っているので
yokoさんみたいにしてみようかなぁ
2010.03.03 10:46 | URL | #- [edit]
radyna says...""
こんばんは。
今月のカード、幸運を運んでくれそうで素敵。
うちにはなかなか幸運が運ばれてこないよー。

額縁に飾るのも、センスが光ってますね。
暮らしを楽しんでいる様子にいつも感心させたれます。

応援です♪
2010.03.03 20:57 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
うちも10日が卒業式なんですよ~!
同じですね♪
心強い応援ありがとうございます!

ぜひ好きなポスカ飾って
楽しんで見てくださいね~♪♪♪

忙しい中 コメントありがとうございます☆
2010.03.03 22:10 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
幸運・・・運んで来て欲しいです!
何が幸運だか分かりませんけどね~☆
私達親は見守る事しかできませんものね。
いつかは落ち着く・・・
でも出来る事なら早くホッとしたいですよね♪

私にしたらradynaさんこそ
暮らしを楽しむお手本のような存在です♪

2010.03.03 22:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。