海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

消しはんでポスカ作り♪

8

時間に追われつつも・・・
気分転換に 文字はんこを彫り彫りしました

時間持て余している時には
ボケ~っと過ごす事が多いのに
時間がないとなると
とたんにアレコレしたくなる・・・


お部屋の模様替えとか・・・ベランダ整理とか・・・
でもそう言うのって徹底的にやりたくなってしまうから
要注意!!
ここはグッとこらえて
短い時間で遊べる何か・・・
で、夜のテレビタイムの時間を使って消しゴムはんこ


通販の春カタログに掲載されていたフランス語

Sortir avec son chouchou.
お気に入りと一緒にでかけよう。

↑という意味らしい(笑)


新作はんこ♪


新しいはんこを作ると
すぐ何かに捺してみたくなるんですよね~(笑)

で、ポストカードに仕上げてみました

3枚のポスカ♪

パーカー、ワンピ、靴は以前作った消しゴムはんこ
春色ポスカにしたくてライトグレーのインクで
軽さを出してみました~☆

トレーナーポスカ♪

↑トレーナーポスカ
イニシャルはんこは既製品を使用。
イニシャル部分だけ色を楽しんで

ワンピポスカ♪

↑ワンピポスカ

靴ポスカ♪

↑靴ポスカ



やっぱり何か出来上がるとちょっぴり気分も上がります







yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

8 Comments

ミウ☆ says...""
私が大好きなパーカーはんこ久々の登場で嬉しいです英文字ハンコ とても細かくてスゴイですね
前にyokoサンが購入された 楽譜スタンプ探してるのですが なかなか見つかりませんね
2010.03.07 07:39 | URL | #dEc.uiHI [edit]
yoko says...""
ミウ☆ 様♪
パーカーはんこも喜んでもらえて嬉しいです♪
文字はんこは活躍度大で
これからも度々登場しそうです!(笑)
私は楽譜スタンプ2個持っているのですが
どっちかしら?
小さい楽譜スタンプはリトルビーで購入。
もう少し大きいクリアシートスタンプは
ドリーム(手芸店)で購入しました♪
2010.03.07 20:12 | URL | #- [edit]
radyna says...""
こんばんは。
出来ばえもさることながら
デザインにあった一番素敵なカラーでペッタンしているところがいいですね。
色ひとつではんこのイメージはずいぶん変わってしまうでしょう?この色、フレンチって感じ!
2010.03.08 23:37 | URL | #- [edit]
りょこ says...""
わぁぁぁ(〃∇〃)
とってもかわいいい(≧∇≦)ノ
コンナ感じ大好きです!
一色だけ文字を変えるのいいですね♪
私もしてみようかな~^^
結構大きなはんこですよね?
ホレボレしちゃいます((*´ω`*))
2010.03.09 08:40 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
とっても嬉しい~!!
どの色で捺そうかすごく迷った挙句に
このカラーを選んだので・・・
フレンチ仕様に見て貰えるなんて
最高にHappyです♪
2010.03.09 08:45 | URL | #- [edit]
yoko says...""
りょこ様☆
気に入って貰えて嬉しいです♪
色はちょっぴりだけど・・・
これもまた可愛いかと♪
私・・・これぐらいのはんこの方が
結構使いやすくて。
それに大きい方が肩もこらないし!(笑)
2010.03.09 09:03 | URL | #- [edit]
apple says...""
お久しぶりです♪
最近は全く更新せず、訪問も出来ずで・・・
ごめんなさ~い・・・

新しくブログを開設したので良かったら遊びに来てください☆
最初は、遠くにいる親戚や両家の両親に見てもらおう!と思って開設したんですが、くーちゃんの成長を楽しみにしてくださっている方にも見て欲しい!と思って☆

http://blog.pigeon.info/kurukuru515/
2010.03.09 13:10 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
どうぞ気にしないで下さいね♪
まだまだ自分時間なかなかとれませんよね。

くーちゃんの成長日記なんですね♪
めまぐるしく成長していく様にびっくりです!
また覗かせてもらいますね☆
2010.03.09 15:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。