海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

買っちゃった♪

12

ずっと欲しかったマスキングテープ、
お買い物先のお店でみつけました~


他の方のブログで紹介されているのを見たのは
昨年の12月ぐらい・・・


もうずっと、ずっと、ずっと・・・
欲しくて仕方なかったのですが
お取り寄せも面倒で時間もなかったし・・・
ほぼ諦めかけていたところだったものだから
もう嬉しくって


お店で色を選ぶにも一苦労・・・
だってどの色も可愛くって


悩んだ末にゲットしたのがこちらのマステ

ニンマリ!

↑パッケージも素敵でしょ♪


↓選びきれなくて色違いで購入(笑)

色違いで♪



↓こっちのマステもすごくオシャレ

一番欲しかったはさみ柄♪


で、新しくゲットすると
またしても・・・すぐ何かに使ってみたくなるんです


簡単にできるもの・・・
前回に引き続きまたまたポストカードに


マステを使って♪

アップで
↓エッフェル塔とかはさみ柄など
文字はこの前作った消しゴムはんこです♪
靴はんこは以前作った物。

ピンク靴のポスカ♪

こげ茶の靴ポスカ♪


↓こちらは新柄は使わないで
手持ちのマステのみで作ったポスカ♪

ブルー靴のポスカ♪


前回のポスカとはまた雰囲気全然違います

今回は色を楽しんだポストカードに仕上げました♪
自分で言うのもなんだけど・・・
これはこれで
オシャレなParisのエッセンスが入ったポスカに
仕上がったかと満足しています








yoko








ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

12 Comments

あーや says...""
これこれ!!
欲しいんですよ~
でも既にあるテープが出番を待っている状態で…
まだガマン中(笑
でもきっと買っちゃうと思う(-_-;)
2010.03.09 19:41 | URL | #- [edit]
radyna says...""
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
なんて可愛いんでしょう。
yokoさんが欲しいと思っていた気持ちがよーくわかりますよー。うん、一つには決められないですよ、これは。
マスキングテープなんて使ったことがないけれど
こういうのをたくさん集めてディスプレイしても可愛いなーと・・木製のラックに集めてみたいわ。フェリシモにあったのよね、そういうシリーズが・・

応援~~
2010.03.09 23:03 | URL | #- [edit]
yoko says...""
あーや様☆
ふふっ♪
やっぱり狙っている人多いのですね!
私はみつけた時 我慢できませんでした~!(笑)
これでも・・・絞り込んでお買い物した方です。
本当は エッフェル塔柄以外の他の分も
色違いで揃えたかったくらいです!
2010.03.09 23:10 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
でしょ、でしょ~!!
とっても可愛いんです♪
確かに 飾って見るのも可愛いと思います!
木製ラック…似合いそうですよね♪
2010.03.09 23:26 | URL | #- [edit]
りょこ says...""
こんばんは~^^
このマステ可愛いですよねっ(*´U`*)
私も少しずつ買いました♪
使うのが勿体無くてまだ飾ってます(笑)
yokoさんのマステ使い好き~(*´∀`*)
2010.03.09 23:53 | URL | #- [edit]
ミウ☆ says...""
マステ買われたんですね
このマステ可愛いですよね
エッフェル塔の方は英文字柄のも可愛いですよね
ポスカ ハンコがより素敵に際立っていいですね
私ももっとマステを素敵に使いこなせるようになりたいですね
また新しいマステ発売されたみたいですよね!
最近はホント新しいのが出る ペース早くて追い付かないですね
2010.03.10 07:11 | URL | #dEc.uiHI [edit]
りん says...""
yokoさん、こんばんは。

このシリーズのマスキングテープ、とってもかわいいですよね~。実物をみると、欲しくなってしまう気持ち、よくわかります。
私も少し買ってしまいました~♪
エッフェル塔はカーキをチョイスしました。でも他の色も気になります。

手作りのポスカ、とってもステキですね。
yokoさんの消しゴムはんこにうっとり~。
文字はんこもとてもきれいで尊敬します。
スタンプの色を変えるだけで、雰囲気がガラリと変わりますね☆
2010.03.10 18:36 | URL | #- [edit]
yoko says...""
りょこ様☆
使うのが勿体無いくらい可愛いですよね♪
私の場合、使わないといつまでもそのままで
置いておきたくなるので
思い切ってすぐに使ってしまうんです!(笑)
マステ使い褒めていただいて光栄です♪
2010.03.10 20:41 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ミウ☆ 様♪
え~!!新しいマステ出たんですか?
情報、はやいですね~♪
さすがミウ☆さん!!
また教えて下さいね♪

マステ効果ありますよね?
手軽に楽しめ気に入っています!
2010.03.10 20:53 | URL | #- [edit]
yoko says...""
りん様☆
色を選ぶのって難しいです!
カーキ、ブラウンは使い易いので
押さえておきたい色目だし・・・
でもポイントになるカラーも欲しいし!
結局全部欲しいって事なんですけどね(笑)
りんさんは マステよく使ってらっしゃるから
たくさんお持ちの印象が強いんですけど・・・
何を決め手に購入されるのかしら?

消しゴムはんこ褒めてもらって嬉しいです♪
スタンプも色で印象がかなり違いますよね!

2010.03.10 21:08 | URL | #- [edit]
のぼり says...""
あぁ~寒いッ(゜o゜;)
冬がまた到来しました(泣)

とうとうゲットしましたね~( ´∀`)
yokoさんのmt活用術にはかなり尊敬しちゃいますよ~!!!!
さすがですo(^o^)o
アンティークなセンスに見入っちゃいましたよ★
沢山活用できるといいですね(^^ゞ
2010.03.11 08:19 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
yoko says...""
のぼり様☆
ここの所また寒さが戻って・・・
昨日は息子の卒業式で体育館で震えてました!
もう、寒いのは御免ですよね~☆

やっとゲットできました!(笑)
マステ活用のぼりさんに褒められちゃった!
どうしましょう~(汗)
他にも色々と活用していきますっ♪
2010.03.11 08:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。