海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ホワイトデー

4

fujicoさんのご主人からホワイトデーのお返し
頂戴しました


fujicoさんが毎月送ってくれるアフタヌーンティーのフリペと
共に水色の包みが・・・

フリペと贈り物

包みの中は・・・
こんなに可愛い箱が入っていました♪

可愛いプーさんの箱

お花が♪

↓箱の中はプー柄のバームクーヘン
可愛すぎてカットできないよ~!!

可愛い~!

本当にありがとうございました



ホワイトデー皆さんはいかがでした?
私は主人からは普段ちょっと手が出ない
お高いケーキを買ってもらいました!
でも嬉しくってパッとたべちゃったので
画像を撮るのを忘れてしまって・・・
フルーツたっぷりのミルフィーユ
とても美味しかったです(笑)

主人はと言うと・・・
今日 一旦車で仕事へと家を出たのですが
15分程して戻ってきて
「お返し持っていくの忘れた~!!」って
慌ててまた出かけて行きましたよ!(笑)





yoko




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

4 Comments

radyna says...""
かわいいケーキですね。確かに切るのがもったいない!ご主人からもらったケーキ、見たかったわ(*^-^*)
優しいご主人ですね♪
会社にお返しを持っていくのを忘れなくてよかったですね~。こういうのって「その日」が結構大事だったりしますからね。

応援です
2010.03.14 18:32 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
プーさん柄、とても可愛くって!
上手く切らないとダメですね。

主人からのお返しは
何がいい?って聞かれたので・・・
あそこのケーキ!!って私がリクエストしました!
画像見せれなくって残念です(泣)
主人の会社の人へのお返し忘れなくて良かったです。
やっぱり今日お返し貰えると期待しちゃいますよね~☆
2010.03.14 21:11 | URL | #- [edit]
のぼり says...""
毎回、fujicoさんのおくりものにはうっとりですね~( ´∀`)
ホワイトdayは、旦那様からはなにもなかった…けど、生地をたくさん買ったので、それをホワイトdayってことにしてくれましたo(^o^)o
まーいっか(笑)
ははは
2010.03.15 13:09 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
yoko says...""
のぼり様☆
そうなんです♪
fujicoさんが選んでくれるものにはずれなし!(笑)
いつも嬉しくなる贈り物が届くんです!

のぼりさんは奥様の腕の見せどころって感じで
素敵なホワイトデーのお返し作られていましたよね♪
生地で素敵なモノ作れるから
そのプレゼントもありがたいですね♪
2010.03.15 19:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。