海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ようやく定位置に・・・

6

日中は気温は高めのようですが
夜になると肌寒いですね。
て言うか・・・私だけ寒いみたいですけど。
子供達は元気なので「暑い」と言ってます



引越しの荷造り、荷解き・・・
腰痛というほどの事ではありませんが
ずっと重い物を持ったりしているせいか
腰がすっきりせず
なんだか疲れも取れません。
なので昼寝もしてます。

とりあえず、あまり好きではない
キッチン仕事ですが
毎日の事なので
仕方なく使い勝手がいいよう
あーでもない
こーでもないと片づけが終わりました。


キッチンとキッチンから振り返って
すぐにダイニングテーブルを配置しました。


入居前

ダイニングスペース



こちらはキッチン収納内部。


すっからかん

ギッシリ!!

スカスカな収納がいいけど
キッチンの家電棚や食器棚もないので
とにかく詰め込みました(^^;)



また次回、ちょっと私のこだわり部分を
お見せします。
見たくないか・・・。

見たい人だけ見てね(笑)










緑たくさんの町より fujico








ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




6 Comments

milkyneko says...""
いやぁ、いつ見ても偉いと思います。
要らないものは捨てる、使ってないものも捨てる、
時には要るものも捨てるぐらいの根性が私には
必要です。
日々前進のfujicoさん見てると、自分は止まったまま
だなぁって思ってしまいます。
がんばろっと。
そんで、ありがとね。

2010.03.16 00:55 | URL | #- [edit]
fujico says...""
milkynekoさんへ

続けてコメントありがとうございます♪

全く前進していませんが
後退もしていないかな??
これから、もっと捨てる予定です。
とにかく今までより狭くなったので
ここらで捨てておかないと棺おけにも入りきらないので(笑)
多分、年とったら捨てる作業の労力がなくなってしまいそうですしね(^^;)
milkynekoさんがおっしゃるように
根性も時には必要かと思います。

でもスッキリした中で生活すると
気持ちもスッキリ出来るような気がします。
あくまでも気がするだけですけどね。

私こそmilkynekoさんのBlogで
元気をもらっています。
これからも応援しています。
私の方もよろしくお願いします♪

2010.03.16 21:28 | URL | #- [edit]
radyna says...""
こんばんは。
荷物を入れる前のお部屋を知っているので、こうして荷物が入ったお部屋を見ると「おぉ~」と思ってしまいますね。人のいる部屋といない部屋っていうのは物があるとかないとかを別にして、やはり温もりというか息吹みたいなものを感じます。
カーテン1つ付けただけでも、お部屋の雰囲気ってがらりと変わるものですよね。
キッチンの収納、とてもキレイですよー。
次回も楽しみにしています。
のんびりと新生活を楽しんで下さいね。
(気持ちは色々と焦ることもあるかもしれないですが)
2010.03.16 21:42 | URL | #- [edit]
のぼり says...""
お久しぶりでーす
すごいキレイ!!!!
さすがです( ´∀`)
お疲れ様でしたぁ★
今は無理せずがんばってくださいね♪
とりあえず、キッチンと居間さえかたつけば、一段落ですよねぇ~!
たまには息抜きしてくださいね♪
2010.03.16 21:59 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
fujico says...""
radynaさんへ

元々がのんびり屋なので
のんびり片づけをしています(笑)

収納、褒めてもらい嬉しいです♪
収めるのは好きなんだけど
毎日、使って・・・元に戻す作業が
あまり好きじゃなかったりするから
家の中がゴチャゴチャしがちです。
案外、ズボラな私なのです(^^;)


なので私としては、何もない状態の方が
好きだったりします。
出来ればカーテンも要らなかったり!
でも真ん前に別棟が建っているので
カーテンはしないとね・・・。
それにガス台のすぐ横までカーテンあるのが
とっても気がかり!


いつもコメントありがとうございます☆
2010.03.17 22:32 | URL | #- [edit]
fujico says...""
のぼりさんへ

キレイな収納に見えますか?
自分では、物が多く
なんだかスッキリせず改善の余地があります。
でも褒めてもらえると嬉しいですね♪

キッチンとダイニングの前に
息子の部屋の方をきっちり片づけました!
分類せず何でもかんでも押入れに入れてしまうし
よく使うモノは取り出しやすいよう
息子が出来るレペルでね。←コレ、重要(笑)
レベル上げると自分で出来なくて
ゴチャゴチャになってしまうのよ(T_T)


コメントありがとう♪
2010.03.17 22:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。