海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

色違いで♪

6

少し前に娘とユニクロでお買い物してきました
最近は娘と選ぶものが同じになってきて
今回のお買い物も色違いで購入したものが・・・


↓先ずはこちらのボーダードレス
こちらは私ので紺色をセレクト
下にホワイトTシャツを合わせて見ました~☆
着る時はこの下にレギンスを!
お家着にぴったりでしょ


私の!


こちらのレギンスもついでに購入!
パーカーとも良い相性
ちなみにこのパーカーも昨年ユニクロで購入したもの。
↓このコーデだと全身ユニクロになっちゃいますね

全部ユニクロ(笑)


で娘が購入したのはホワイトカラー。
娘はこんな風に

娘の!


他にはレイヤードTシャツ、
私は無難なグレー系を購入。

グレー♪


娘は綺麗な色目のレモンイエロー。

レモンイエロー♪


娘はこれに合わせてカーキー色の3段スカートと
紫色の七分丈のボタンレギンスを購入。
こちらも全部ユニクロ商品!
こんなコーデになります

娘のコーデ♪

若いっていいなぁ~
3段のフリフリスカートがまた可愛い


同じような買い物しても合わせ方は全く違います
(まぁ、同じの着てても怖いけど・・・)
お財布にも優しいユニクロ大助かりしています


全身ユニクロ親子・・・見かけたら私と娘かも!(笑)







yoko




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




6 Comments

あーや says...""
しばらく読み逃げしてました

ユニクロこの前私も買いました~
ちょっと違うけど
グレーのボーダーと
紺のボーダー
袖のないタイプを夏の家着にと思って(^-^)
優しいお値段の割に肌触りいいですよね?
私は結構好きです♪
2010.03.19 12:52 | URL | #- [edit]
yoko says...""
あーや様☆
訪問だけでも歓迎ですよ♪
白状しますけど・・・
私も読み逃げさせてもらっている時あります!
だから気にしないで下さいね♪

ユニクロでお買い物、あーやさんもですか!
洗濯も楽チンで 本当に日常着に適していますよね♪
着心地も良くて私もお気に入りです。
2010.03.19 20:35 | URL | #- [edit]
碧 says...""

こんにちは。

可愛いですね◎°
ミニスカのフリル可愛い*
というか全部可愛い´`


先日は温かいコメントを下さりありがとうございました。
少しずつ前向きに生きています。
生活リズムは前と同じですが気づくと蓮那のお部屋を見てる碧がまだいます。。。

でも忘れる必要ないですし。
ゆっくり ゆっくり 生きていきます*


ありがとうございました´`

2010.03.20 16:16 | URL | #- [edit]
ふっくらしこ says...""
こんにちは。
娘が大きくなるとお揃いの服…買いますよね~。
色違いや柄違いで結構な確率でだぶってます。
yokoさん、渋めの色ががお似合いなんて若い若い。
私など最近は明るい色、赤やピンク、それもショッキングピンクなんかを選ぶようになりました。
で思い出したんです。
OL時代、年配の方が「若いっていいわね~、どんな色でも似合って。私なんて明るい色ばっかり着ちゃうわよ~。」と言っていたのを…
そうなんです、暗い色だと肌がくすんでしまっているせいか余計暗く見えてしまうんです…
だから手に取る服は明るめの色、それも赤系が多い(笑)
今年もレースやフリルの洋服がはやっているようなので変にならない程度に取り入れたいと思っています。
そういうのが好きなんで。
自分が若い頃、なんでこういうのがはやらなかったのか、ほんとに残念です。
2010.03.20 18:20 | URL | #- [edit]
yoko says...""
碧様☆
碧ちゃんも似合うお洋服なんか着て
お出かけしたら 少しは気分も弾むかも♪
きっと時間が解決してくれますよ。
今は無理でも碧ちゃんと蓮那の素敵な思い出
いつか楽しく振り返れるようになりますよ。
私も碧ちゃんが笑顔に成れるよう応援しますから!
切り紙やお手紙生活で気持落ち着けてね♪


2010.03.20 21:32 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ふっくらしこ様☆
本当ですか!渋めの色で若いなんて嬉しい~!
でも若いと言う言葉にはしゃいでしまう所が
既に・・・って感じなんですけど(笑)
赤やピンクの綺麗な色も私、好きですよ!
自分に似合う範囲で流行取り入れるって
大事ですよね!
ふっくらしこさん、かなりのオシャレ上級者なのでは?
オシャレって引き算が重要だとつくづく思います。
好きなお洋服、素敵に着たいですね!
2010.03.20 21:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。