海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

素敵な付録♪

4

付録につられて買ってしまいました

何を買ってしまったかと言うと・・・こちら

キャスの本♪

『キャス・キッドソンへようこそ』2010spring&summer

いつもキャスの花柄は可愛いと思いつつも
それなりのお値段がしたり・・・
憧れはあっても華やかな花柄が気恥ずかしかったりで
キャスのモノ、今まで一つも持っていなかったんです


でも今回の付録は・・・
マルチバッグ、折り畳みミラー、ティッシュケースの
キャス特製アイテム3個セット!
マルチバッグの大きさが丁度欲しかったポーチサイズで
いつもグチャグチャになるバッグの中に
入れておけば少しは片付くかもなんて


お見せしましょうこちらがその付録です

素敵な花柄♪

中もポケットいっぱいで使い易そう
水色地に白のドットがまた可愛いの

ポケットいっぱい!


ムフフ・・・
花柄に囲まれてこれからは女子力アップ
そうなればシメシメなんですけどね 






yoko




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





4 Comments

radyna says...""
こんばんは。
うふ、私も買ってしまいましたよ、これ!
お揃いですね~~(^O^)/
近日中にブログに掲載予定です。
本とこの豪華付録であの値段なら手を出してしまいますよね~~~。私はキャスが大好きでかばんもいくつか持っているのですが、花柄っていうのは持っているだけでハッピーな気分にしてくれます。
少しでも細く見せようと黒い服ばかり持っているのでこういう明るい小物や鞄はいいアクセントになってくれて大好き♪

応援です
2010.03.22 23:41 | URL | #- [edit]
りょこ says...""
わわわわわ☆
getされたんですね~(≧∇≦)ノ
私、キャス大好きなんで最近はキャスばっかりです゚(゚ノ∀`゚)゚。
ムック本も可愛いですね!
田舎なので発売日より数日遅れてしか店頭に並ばないんですよ^^;
明日、本屋さん行ってみまーっす♪
今回のも可愛いですねぇぇええ(*´∀`*)
2010.03.22 23:42 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
そうなんですか!お揃いですね♪
確かにこの付録が付いてこのお値段、
かなりのお得感ありました!
黒い服にならキャスの花柄が映えますね♪
私は黒い服あまりなくて
バッグも合わせ易い無地が多いのですが
バックinバックとして
このマルチバッグ忍ばせているだけも
気分が華やぎます♪
2010.03.23 09:14 | URL | #- [edit]
yoko says...""
りょこ様☆
りょこさんより一足先にゲットしました~♪
可愛い花柄の付録を目にしたら
本当にうふって感じでした!(笑)
とっても可愛かったので
ぜひりょこさんもゲットして下さいね!
私はキャスの付録物初めて購入したのですが
付録と思えないしっかりした作りで
びっくりしました!
2010.03.23 09:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。