海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

嬉しい出来事♪

6

今日は息子の高校の合格発表の日でした

無事、第一志望の高校に合格

ようやく安心する事ができました~
試験があってから発表までの時間が長い長い・・・



この間にですね・・・

もし受かっていたら何を食べに行く?
なんて…相談していたわけですよ!(笑)


食いしん坊の家族です。
食べたいものがいっぱいでね・・・
お寿司? 中華? ホテルバイキングもいいね~なんて

ここはやっぱり息子の意見を優先にと
聞きますと

焼肉

確かお誕生日のお祝いでも焼肉をリクエストされ
食べに行ったんですけど・・・好きだね~


で、行く予定していたのに
こんな日に娘が頭痛で
お願い!延期して~って


急遽、夕飯何も用意してなかったので
スーパーで 色んなお惣菜を買って済ませました☆



でも、まぁ、お祝いの焼肉は次の機会になったけど
嬉しい結果だったので
こんな日は何を食べても美味しかったです



心配してくださっていた皆様
本当に有難うございました






yoko





ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

6 Comments

ちいさん says...""
おはようございます!

久しぶりに伺ったらうれしい報告が目に飛び込んできました!!

息子さん合格おめでとうございます\(^o^)/
第一志望に合格ってすばらしい!!
これから充実した高校生活を送って欲しいですね!

yokoさんお疲れ様でした<(_ _)>
やっぱりいい報告が来るまではいろいろと心配ですよね。

スーパーのお惣菜も特別な味だったんでしょうね。
娘さんが元気になったら美味しーーーい焼肉でお祝いしてください(^^)
2010.03.24 08:27 | URL | #- [edit]
radyna says...""
お祝いが遅れてごめんなさい!
息子さん、高校合格おめでとうございました!
結果が出るまでって長い時間ですよね。
これで本当の意味で春を迎えられますね。
娘さんはもう大丈夫ですか?
ご家族で焼き肉を堪能できる日が楽しみですねー。

お疲れさまでした(*^_^*)

応援
2010.03.24 11:11 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ちいさん様☆
お祝いの言葉ありがとうございます♪
昨日は久々に解放感いっぱいで
心もほぐれた一日でした~☆
今日は朝から親子で学校説明会などあって
明日までに出す書類もいっぱい持ち帰り
また大変そうです(泣)
ま、私より息子の方が明日も登校日だし、
春休みの宿題も貰ったので・・・かなりしんどいかも!(笑)
次の楽しみはやっぱり焼肉です♪


2010.03.24 14:36 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
お祝いの言葉ありがとうございます!
合格発表までの期間があまりに長いのも
大変でした☆
発表あってからはこちらの学校では
あまりのんびり出来ないんですョ。
でもとにかく進む先が決まると
それの準備が出来るのでホッとします。
娘の頭痛も昨日で治り
今度は万全な日に焼肉楽しんできますね♪(笑)
2010.03.24 14:46 | URL | #- [edit]
りょこ says...""
おめでとうございます!
ホッと一安心ですね♪(o^艸^o)

焼肉残念でした~
でも、ほんと嬉しい日は何を食べても美味しいですよね♪
焼肉も楽しんできてくださいねっ☆
2010.03.25 16:13 | URL | #- [edit]
yoko says...""
りょこ様☆
ありがとうございますっ!
そうなんですよ~!肩の荷がおりました♪
2年連続受験生がいたので
本当にホッとできました~☆

焼肉、明日に決まりました♪
今度こそ楽しんできますね!(笑)
2010.03.25 20:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。