海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

可愛い奴!

6

息子の部屋でポツリと床に残されていた人形をみつけました

可愛い奴!


拾って息子に 部屋に落ちていたよと
渡すと・・・

困ったような顔をして

うん・・・知ってると。

自分の部屋を片付ける為 昔からのおもちゃを処分していた
・・・らしいです。
まだ捨てきれていなかった ウルトラマンの怪獣なども
全て処分しようとゴミの袋に入れていたらしいのですが
昔、気に入っていたこの怪獣の顔を見てると
やっぱり袋に入れれなくて・・・
手が止まってしまったんだって


「だってコイツなんか可愛いやろって。」


背丈は私なんかとっくに抜いて
大きな図体してるのに。
ちょっと吹きそうになるのを堪えながら・・・

「そうだね~、愛嬌のある顔してるよね♪
 これ一つなら飾って置いてもいいかもね!」
 
と言ってやると


しゃ~ないなぁ~♪と嬉しそうに
部屋に戻っていきました。



彼も もうすぐ高校生になるのよね

同級生の女の子が見たらひくだろうな~っと
思いつつも


微笑んでしまった母でした!







yoko




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


6 Comments

さぼてん says...""
こんにちは♪

この可愛さ‥ 私にもわかりますよ~(笑)
私も絶対捨てないで大切にします(*^ ・ ^*)

そして、合格おめでとうございます。
4月から新しい生活
親もちょっと新鮮な気持ちになりますよね^^
2010.03.26 14:03 | URL | #0/D5xSng [edit]
あーや says...""
本当に本当に
優しい息子さんなんですね(^-^)
なんかいいな~
うちの子もyokoさんの息子さんみたいに
優しい気持ちの子に
成長してほしいな~
まず私が成長しないとダメかな(^_^;)
2010.03.26 17:38 | URL | #- [edit]
yoko says...""
さぼてん様☆
ふふって笑ってしまいそうになりましたが
可愛い奴のようです!
でもこの気持 わかってもらえる人がいて
息子も心強いでしょう♪

有難うございます♪
おかげさまで無事希望の高校に入学でき
今は 親子共々少し気が抜けた状態です!(笑)
新しい生活が始まると
緊張と共に新鮮な気持ちの毎日が
待っているのでしょうね♪
2010.03.26 22:07 | URL | #- [edit]
yoko says...""
あーや様☆
優しいのでしょうかね~(笑)
でも親バカなのでしょうが、ちょっと可愛かったです!
置いておいてもいいんじゃないって
言った時、顔が輝いていましたからネ。
好きだった人形だから思い入れもあるのかも☆
あーやさんが育てるんですから
絶対優しいお子さんに育つと思いますよ♪
2010.03.26 22:15 | URL | #- [edit]
碧 says...""
こんばんは*

真っ直ぐな息子さんなのですね◎°
優しいんだなぁ´`


オムライスは半熟にかぎりますよね★!
美味しい:)


切り紙は碧も切り紙箱にたくさん...笑
ストックあるのにまだ作る 作る 作る!笑

切り紙はお手紙で使う事が多いです。
封筒や便箋に貼ったり宛名書きにしたり。
でも使いきれない(。. .。)笑

yokoさんはどのようにお使いですか??
一回も使った事ない??
お手紙以外にはあまり使わないので...

でも花びんの下においても可愛いですよね*
多分。笑


では又。
2010.03.29 20:01 | URL | #- [edit]
yoko says...""
碧様☆
息子のこう言う一面も大事に
してあげたいと思います♪(笑)

切り紙、たまにラッピングに使ったり
敷物にしたり・・・
壁に飾ったり・・・するんですけど
作るほど使いきれなくて!
碧ちゃんといっしょで私も作り出すと楽しくて
いっぱい作り過ぎちゃうんですよ(笑)
2010.03.29 20:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。