海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

Birthdayカード♪

4

春生まれのアノ方に・・・
心ばかりの手作りBirthdayカード、贈らせていただきました

私のお誕生日に凄く可愛いデコメで
お祝いメール貰ったのですが
私ってば携帯使いこなせてなくて
デコメなんてできなくて・・・すみません!


ちょっと忙しくしていたもので
本当に簡単な手作りカードで申し訳なかったのですが
喜んでいただけ良かったです


今回のカードは昨年のお花カレンダーの桜柄を使って
こんな風に仕上げました

桜♪

以前作っていたシールを貼って
水色のお花で少し囲んで・・・
桜のピンクがこの時期にピッタリでいいかなと


カードを開くと
お祝いの可愛いケーキ登場です(笑)
こちらはfujicoさんがいつも送ってくれる
アフタヌーンティーのフリペより
切り抜いてペタリと貼りました~☆



こんな感じ♪


では・・・裏側

裏面



このカードをラッピングして・・・

ラッピング☆

レースペーパーで包み
鳥さんの木製ボタンをポイントに




少し早めに届いてしまいましたが
素敵なお誕生日でありますように








yoko







ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



4 Comments

radyna says...""
春爛漫、かわいいカードですね。
手作りのカードは幼稚園とか小学生のころに作ったきりだと思います。
ハンドメイドの贈り物って
とても素敵。
きっと送られた方はお喜びになったと思います!
いつも周囲の人たちに感謝の気持ちを忘れないyokoさんとfujicoさん。
見習わないとっていつも思います。

応援っ
2010.03.30 17:40 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
つたないハンドメイドですが
そんな言葉に励まされ好きなモノ作りを
続けることができます!
いつもradynaさんに励まされてます!
ありがとうございます~♪
ハンドメイドプレゼントって
喜んでくれるかなって・・・
思いながら作っている時が
自分自身とても楽しいんですよね~☆



2010.03.30 21:02 | URL | #- [edit]
ミウ☆ says...""
yokoさぁ~ん
ホント素敵なバースディカードありがとうございました
私が大好きな桜やスイーツなど全部好みでホント嬉しかったです
大切にします
私もブログにUPさせて頂きますね
それから、最近あまりコメント出来てなくて すみません
2010.03.31 08:20 | URL | #dEc.uiHI [edit]
yoko says...""
ミウ☆ 様♪
本当に気持だけ♪
喜んでいただいて私も幸せです!
桜も喜んでもらえて良かった~☆
ふんわりピンクがイメージだったんですよ!
2010.03.31 09:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。