海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

四月のポストカード

2

4月ですよ~


新生活スタートそんな方も多いのでしょうね
ウチの息子君も もうすぐ高校生活が始まります


高校は娘と同じ学校
同じ所に来るな~ってかなり嫌がっていましたが
一番家から近くて便利なのよね・・・

姉弟でまた共通の話題も増えていいんじゃない?
なんて親は呑気に考えていますが
どんな生活になるんだか




今月のポスカは
バレエレッスンしている可愛いカードを選びました


記憶力の良い方は覚えていらっしゃるかも・・・
以前に同じシリーズのポスカご紹介した事があります

このシリーズのポスカ 可愛くてお気に入りなんです(笑)

ウォームアップ♪

なんかスタートし始めたくなる一枚でしょ
私もしっかり準備体操して がんばらなきゃ!なんて



もう一枚は・・・
みんなといっしょ!

みんなでレッスンがんばっているポスカ。
一人で心細く思っている人もいるかも知れませんが
同じスタートをきった仲間がいるんだ♪
そんな勇気を貰える 一枚


どちらのポストカードも新しく踏み出す一歩を
後押ししてくれるような・・・
まさに4月にふさわしいように思います



4月のポスカ







yoko








ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


2 Comments

ぽんた says..."かわいいですよね"
おはようございます

今日の栃木はとても風が強く
洗濯物が飛ばされないか監視中(笑)

yokoさんの息子さん高校生になったんですね
高校入学おめでとうございます
いよいよ新学期!頑張って欲しいですね

バレエのレッスンをしている女の子のポストカード
ぽんたも持っていますよ
凄くかわいいのでお気に入り
高校時代からの大親友に送りました

こうして額に入れて飾っても素敵ですね
2010.04.02 07:28 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
洗濯物無事でしたか?(笑)

ありがとうございます♪
高校も無事決まりました!
もうすぐ入学式ですよ~☆

このポスカぽんたさんもお気に入りなんですね!
みつけたら欲しくなっちゃいますよね~♪
2010.04.02 20:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。