海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お花見散歩

8

団地内も、ようやく桜が咲きました


団地内の桜①

団地内の桜②

雲が多く、気温も低く
まさに「花冷え」ですね。


昨日の午前中は 
家族で、少し前まで住んでいたテラスハウス前の公園まで
お散歩に行って来ました。

公園もピンク色♪

この寒空の下、お弁当広げてる人達・・・
私からすると「寒いのに勇気あるな~」て思います。

団地から、ここの公園まで
所々に平坦な道もありますが
基本的に上り坂。

息子の中学校は公園の近くにあるので
毎朝、この辺りの上り坂を歩いて通学しているせいか
一番早く歩いていました。

私には、少しハードな散歩でしたが
やはり綺麗な桜を見ると
気持ちがウキウキですね

桜満開!







緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


8 Comments

apple says...""
お久しぶりです♪
さくらキレイですね☆先週私も花見にぷらっと
行ったけど、寒かったです・・・天気は良かったけど
風が冷たくて・・・
私、毎年この時期って苦手なんです。
朝起きて天気が良いとツイツイ洗濯をガンガンしちゃって冬物を洗って。。その間が寒くて風邪気味になったり。。毎年なんですよね。←懲りないみたいで(笑)
まだまだ寒かったりするので、体調には気をつけてくださいね☆
2010.04.05 17:52 | URL | #- [edit]
碧 says...""
こんばんは。

桜綺麗に咲いていますよね*
ただ記事に書いてあるように寒い中お花見をしている方々もいて...
すごいなぁ...とある意味関心(笑

碧は歩いて桜見たぐらいです(笑


早く暖かくなると嬉しいですよね(*´∀`*)


コメントありがとうございました。

では。
2010.04.05 22:42 | URL | #- [edit]
のぼり says...""
うわぁ( ´∀`)
すってっきっ~
富士山のふもとに引っ越してきたので、桜は4月中旬が見頃みたいです。
もともと住んでたところは今が見頃
引っ越し準備で車の中から景色を楽しんだくらいです(泣)
ゆっくりお花見ピクニックしたいなぁ
2010.04.06 06:44 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
fujico says...""
appleさんへ

桜が咲いても、お天気は
なかなか春になりませんね・・・。

私も冬物を大量に洗いたいけど
半乾きになるのが嫌なので、GWにしています。
早く冬物を整理した気持ちも分かりますが
風邪には注意して下さいね。

コメントありがとうございます☆
2010.04.06 22:15 | URL | #- [edit]
fujico says...""
碧ちゃんへ

私もフラーッとお散歩しただけです!
今日はハラハラと桜の花びらが散っていました。
散っていく花びらも綺麗だけどね。

明日はまた雨が降るそうで
気温も少し下がるみたい。
風邪ひかないようにして下さいね(^^)

コメントありがとうございます☆
2010.04.06 22:19 | URL | #- [edit]
fujico says...""
のぼりさんへ

お引越し、お疲れ様♪
今度のお住まいの所は、これから桜が見られるんですね!
少し落ち着いて見れそうで良かったですね。

我が家からも空気が澄んでいると
富士山が見えます!
雄大ですよねーーー!


コメントありがとうございます☆
2010.04.06 22:23 | URL | #- [edit]
radyna says...""
お花見、今年はしてないですねぇ。
でも、きれいな桜はテレビでも見たし
あちこちで咲いているので
十分癒されました。
京都のお寺巡りをしながら
桜見物とかしてみたいです
2010.04.07 18:16 | URL | #- [edit]
fujico says...""
radynaさんへ

私も本当は行ってみたいお花見スポットは
あちこちあるんですが
この春から息子が塾に通い始めて
ゆっくり行ける日がなかったので
団地~少し前まで住んでいた家の公園に
家族でお散歩して来ました。

和チックは苦手ですが
京都の桜、風情ありそうですね~!

コメントありがとうございます☆


2010.04.07 22:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。