海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

春仕様に♪

8

今日は息子の高校の入学式でした
お天気もよく気持のいい日で良かったです
帰りは他のお母さん方と桜を眺めながら帰宅。
でも校長先生のご挨拶が長くて
ちょっと眠たくなりました(笑)

明日からは子供達テストで
お弁当作りも始まります
気が重いなぁ~


                                   


少し前にですね・・・ 


飾り棚に置いている小さな額
秋冬仕様から春仕様に
少し模様替えをしました~


今回も簡単コラージュで仕上げました
いつものように貼り付けないで置いてるだけ♪


秋冬でも使っていたウサギちゃんはそのまま使い
アフタヌーンティーのフリぺをここでも使用



出来上がったのがこちら

春気分♪


ググッとアップにしてみますと・・・

こんな感じ♪


切手、布テープ、英字新聞アレコレ・・・


グリーンが春らしいでしょ♪
暖かい日差しに誘われ森を抜け出したウサギが
郊外にあるお家辺りまで顔を覗かせる・・・
そんなイメージで作りました(笑)




小さな額ですが少しはお部屋の中にも
「春」を呼び込んで楽しめたらと








yoko



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.08 21:12 | | # [edit]
ミウ☆ says...""
息子サン 高校入学おめでとうございます
桜も見頃で良かったですよね
春仕様コラージュ またまた私好みでツボでかなり素敵すぎです
どうしたら、こんなにセンスよくコラージュできるのかホントお家が近かったら、弟子入りさせて頂きたいです
2010.04.08 22:05 | URL | #dEc.uiHI [edit]
ちいさん says...""
こんにちは!

入学おめでとうございます!!
それにしても校長先生の話ってどうして眠くなるんでしょうね(笑)

春のコラージュかわいいですね♪
こんなにかわいいものがチョチョッと作れるそのセンスぜひ少し分けていただきたいです!!
2010.04.09 11:13 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
コメントありがとうございました♪
イベント頑張ってくださいね!
応援しています♪
記事の方はどうぞ!(笑)
sioさんの作品アップ楽しみにしています☆
2010.04.09 18:51 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ミウ☆ 様♪
ありがとうございます♪
無事入学式も済ませ一安心です。
桜もちょうど見頃でとてもキレイでした!

コラージュ気に入って貰え
嬉しいです♪
褒め上手ですね~!
顔が緩んでしまいますよ~(笑)
2010.04.09 18:59 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ちいさん様☆
入学式、午後からで丁度うとうとしてしまう
時間なんです!
長い話が、また眠りを誘うんです!(笑)
でも無事終わりました~♪

大きな額なら空間が広いので難しいでしょうが
小さなハガキサイズの額ですから
お手軽なんです!(笑)
でも とっても嬉しい言葉ありがとうございます!
2010.04.09 19:16 | URL | #- [edit]
radyna says...""
息子さんの高校入学おめでとうございました。
早速お弁当作りが始まるんですね。
私は毎朝のお弁当作りが苦手(TmT)
お弁当はやっぱり作ってもらう方がいいですよね♪

息子さんも
yokoさんもファイト!

お部屋の中にも季節を感じるアイテムがあるっていうのはとても素敵です☆
2010.04.11 01:10 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
私もお弁当作り苦手で
既にブルーです(泣)
冷凍食品詰めてるお弁当で
手を抜いてるけど・・・それすら苦手なんです(笑)

家でのんびりしているタイプなので
せめて季節を感じるアンテナくらいは
持ち合わせていたいです♪

エール、ありがとうございます♪

2010.04.11 08:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。