海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

今さらマステ・・・。

8

こんばんは。fujicoです

子供達の学校が始まって、一週間・・・。
お弁当は木、金曜だけだったけど
かなりバテバテの私です

娘は三年間、クラス替えもなく同じ担任なので
特に問題もなく
息子の方はクラス替えあって
仲良くしていた友達とは別のクラスになってしまったけど
「今のクラスは、いいクラスなんだ。」と
なかなか好調な様子で安心しました。




さて、タイトルにあるように
今さらなんですが・・・
初めてマステを買いました!!

初めてのマステ♪

しかも・・・超シンプルなドット3色、英字3種類です。


yokoさんやブロ友さんみたいに
たくさんあっても使いこなせないので
当たり障りのないマステを買ってみたものの・・・
これで何か作るとかは全くなく
何かを貼り付ける程度だと思いますが
持ってるだけで嬉しい


先日、紹介したディスプレイケースは
PCスペースに置きました。

PCスペース♪

ノートPCなので
作業を終えて、閉じると
お気に入りの雑貨が目に入り 
一人ニンマリしちゃってます(^^;)


学校に行ってる子供達より
私の方が今週は疲れた・・・。
週末はちょっと予定あるけど
時間に追われず
気持ち的にはゆっくり出来るかな???


みなさんも、新生活の疲れを溜めないよう
ゆっくりして下さいね









緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


8 Comments

ミウ☆ says...""
マステ買われたんですね
最近はホント 次から次へと新しいのが出てきていますよね
私もコラージュなどは苦手なので全然使いこなせてないですが可愛いマステを見つけると買わずにはいられなくて悪い癖ですね
2010.04.10 20:58 | URL | #dEc.uiHI [edit]
radyna says...""
マスキングテープっていろんな種類があってみてるだけでも楽しいですね。ディスプレイ用に欲しいなーなんて思っています。私はハンドメイドをしないので飾ってニンマリするだけ(笑)

新生活が始まるときって
それぞれがたどたどしく歩きはじめるけれど
ほんと、疲れがたまらないように
お互いきをつけましょうね。
2010.04.11 01:13 | URL | #- [edit]
パール子 says...""
こんにちは♪
ご無沙汰してしまいました(>_<)

マステ♪私もうまく使いこなせませんが、つい買ってしまいます^_^;
なんだか持っているだけで嬉しくなっちゃうんですよね(*^_^*)
わかります!!

今週は雨のスタートですが、ちょっとのんびり過ごせそうでしょうか?
お互い体調に気をつけて、楽しい1週間にしましょうね(^o^)/
2010.04.12 10:44 | URL | #- [edit]
りょこ says...""
こんにちは~☆
マステ買われたんですね~(≧∇≦)ノ
私も最初はいらないかなーと思ってしばらく悩みました。
でも一度買ったら止まらなくなりましたよ~(笑)
そしたら、次々に新作出るしてんてこまいです。
私も水玉と英字のマステ持ってますが
結構使いますねー♪
使うマステって決まってるぽいです^^
使わなくても重ねて飾るだけでも、かわいいですよねーっ(〃∇〃)
2010.04.12 14:04 | URL | #- [edit]
fujico says...""
ミウ☆さんへ

お返事がいつも遅くて、すみません(^^;)

先日、yokoさんが紹介していた
切手風マステも買おうか迷いましたが
yokoさんのように素敵に使いこなせないので
まずはシンプルな柄を買ってみました。

また、落ち着いたら
ハンドメイドに役立てたらと思います。

ミウ☆さんも、たくさんマステ持っていますよね♪
新作、どんどん出ているし
お小遣いがいくらあっても足りませんね(^^;)


コメントありがとうございます☆
2010.04.13 08:49 | URL | #- [edit]
fujico says...""
radynaさんへ

飾ってニンマリ♪
私も一緒です!!
買って満足したり(^^;)

なるべく雑貨は買わないようにしているんだけど
ついついね・・・。
物を増やさないようにしていると言いつつ
行動が矛盾してますよね。
反省です。

寒暖の差があり、radynaさんも
体調に気をつけて無理のないようにして下さいね。

コメントありがとうございます☆
2010.04.13 08:55 | URL | #- [edit]
fujico says...""
パール子さんへ

時々でも、遊びに来て頂き
とっても嬉しいです♪

ホント暑かったり寒かったり
月曜から雨は嫌ですよね・・・。

マステ、パール子さんも沢山持っているんですね!
ついつい買ってしまうというのも一緒みたいで嬉しい(笑)
あまり使う機会ないので、しまう場所も
これまた思案中(^^;)

パール子さんはどのように収納していますか?
良かったら教えて下さいね。


コメントありがとうございます☆
2010.04.13 09:00 | URL | #- [edit]
fujico says...""
りょこさんへ

新しい柄、どんどん出て
お店の戦略にハマってしまいそうだったのですが
まずはシンプルな柄から買ってみました。

りょこさんはお菓子のお裾分けなどに
たくさん使う機会あり
マステも喜んでいると思いますよ!
うちに来た子は埃かぶってしまうだけで
可哀想なので、私もこれを機会に
色々と使ってみようと思います♪

そのうち、私もてんてこまいになるかな!?


コメントありがとうございます☆


2010.04.13 09:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。