海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

おやつタイム♪

4

今日も寒いですね!
春が遠のいてしまったかのような気温で
皆さん体調崩されていませんか?
冬物をクリーニングに出したいのですが
なかなか踏ん切りがつかず
クリーニングに出すはずの洋服が
部屋の隅で山になってます 



さて今日は久々のおやつ話題です



カロリーが高いからなるべく避けたい
そんな気持はあるんだけど・・・
でも誘惑に負けてしまうんですよね~


見つけちゃったら
お買い物カゴに入れてしまってました

大好きマネケンのワッフル

一番好きなのはプレーンだけど・・・
この時期 いちごが魅力的

で、今回はいちごです

マネケンのワッフル♪

これを袋から取り出し
オーブントースターで軽く温めると
口に入れた時サクッとして
とっても美味しいんだよね~ 


昨日は・・・
苺を添えて 苺づくしのおやつタイム!(笑)

幸せ♪


幸せ~
これを我慢するのは・・・やっぱ無理!!


弱い人間です



ワッフル以外にもこんなお菓子を見つけて購入しました

↓不二家のケーキクッキー

ベイクドチーズ♪

ベイクドチーズって所にそそられてしまって(笑)

これが確かにチーズケーキの味がして
なかなか美味しかったです





yoko




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


4 Comments

radyna says...""
おやつタイムは至福のとき!
ちょっと高価なおやつはこっそりしまって
子供たちのいない昼間や
寝た後に食べて楽しんでいます(笑)
これくらいの贅沢はいいですよね~♪
今の時期はイチゴのスイーツが充実していて
期間限定商品なんかもあって・・
オヤツ時間、やめられませんっ
2010.04.17 20:00 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
ふふっ♪
同じです!私だけ特別に買った
高級おやつはこっそりですよね~!(笑)
そうそう!
期間限定・・・そのフレーズ非常に弱いです♪
2010.04.17 21:57 | URL | #- [edit]
sio says...""
おいしそう~~♪
本物の苺を添えちゃうところがyokoさんっぽいです^^
チーズケーキ味のクッキーもどんな味なのか気になっちゃいます。
本当、あまいものってどうしてこんなに私たちを
誘惑するんでしょうかね~
2010.04.19 11:42 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
誘惑の多い事!
もういつも完敗です(笑)

チーズケーキ味、本当にするんですよ~。
最近はお菓子メーカーも
どんどん美味しいお菓子発売するので
そのチェックも忙しくって
ダイエットいつになることやら(汗)
2010.04.19 20:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。