海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ネックレス

8

自分用のネックレスを作りました


最近はちょっとまたバタバタしていて
なかなかゆっくりとした
ハンドメイドタイムをとれなくて・・・
でも やっぱり何か作りたい欲求はあって・・・


そこで以前購入していたチャームを繋いで
超簡単ネックレス完成~


製作時間10分内!(笑)
いいんですコレで気分転換になるし
何か出来上がるとテンションも上がるんだから



どちらかと言うと私
シルバーネックレスが好きなんですけど
今回は珍しくゴールド


前に購入していたyのイニシャルチャームが
ゴールドだったので
コレを使いたいなぁ~と思って


出来上がったのがこちら

イニシャル入り!

白い開襟シャツのブラウスなんかにも
キラキラしてキレイかな


新しいアクセサリー作ると
嬉しくなってちょっとオシャレしてお出かけしたくなります









yoko



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


8 Comments

radyna says...""
こんばんは。
即席で作ったなんてとても思えない!
最近はイニシャルモチーフのネックレスが流行っているので、色々探しているところだったの!
とてもきれい~~
私も普段はシルバーが多いの。
ゴールドはあまり持ってないんだ。
イニシャルネックレスはゴールドのものがとても多いのよね。やっぱり白に映えるからかしら!?

2010.04.21 19:39 | URL | #- [edit]
ちいさん says...""
こんばんは!

かわいいネックレスが出来てますね!!
シンプルなネックレスって使いやすくていいですよね~♪

私も最近アクセサリー作っていません。
作りたい物もあるし家庭訪問が終わったら重い腰を上げてみようと思います。
2010.04.21 22:29 | URL | #- [edit]
りょこ says...""
こんばんは~☆
アクセサリーが作れるっていいですね~^^
自分好みに出来るし♪
ほんとに10分ですか?って感じですよぉ(*´U`*)
イニシャルっていいですよねっ^^
かわいい^^
私はここ数年、ゴールドばっかりです。
前はシルバーばっかりで持ってるのもシルバーが多いんですけどね。^^;
2010.04.22 00:38 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
イニシャルチャーム、ゴールドのみで
シルバーは売ってなかったんです!(泣)
でもたまにはねゴールドも
いつもより華やかな感じで悪くなかったです♪

2010.04.22 08:46 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ちいさん様☆
チャーム繋いだだけのシンプルさが
何にでも合わせやすく
これから活躍してくれるかと♪
時間できたら
レースモチーフ使ったナチュラル系も
作りたいんですけど・・・
もう少し時間かかりそうです。

家庭訪問までは
家の中でビーズ広げていられませんよね♪
今年から家庭訪問がなくなって
すっかり気を抜いて過ごしています(笑)
2010.04.22 09:00 | URL | #- [edit]
yoko says...""
りょこ様☆
繋ぐだけなので10分で楽々完成です!
私はシルバー派なんですが
流行りもあってゴールドに浮気心もなくはないの!(笑)
りょこさんはやっぱり若い!
何年か前よりゴールドブームになってますよね。
さすが流行に敏感なんですね♪

2010.04.22 09:12 | URL | #- [edit]
sio says...""
10分で出来ちゃうんですか~!
yokoさんてすごい器用なんですね^^
合わせるパーツもとてもセンス良くてウットリと
眺めてしまいました。
きらきらパーツがとってもいい雰囲気だしてます。
2010.04.22 11:21 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
器用なんて言っていただけるような
仕事何もないんですよ!(笑)
可愛いチャーム類をみつけると
すぐに購入してしまいますから
結構たまっていたんです!
きらきらパーツ、私もお気に入りなんですよ♪
2010.04.22 16:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。