海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

新しい お供

6

こんにちは。fujicoです
またまた真冬みたいなお天気で
そして金曜日・・・
ドッと疲れが出てしまいます



新しい お供

久々に靴を買いました

新しい靴♪

ぺたんこのデッキシューズかと思いきや
ヒールがあるんですよ

しかもクッション性があって
かかとがとってもソフトなので
たくさん歩けます。


中の水玉も、なんだかウキウキな気分

ヒール付きデッキシューズ

水玉も可愛いのよん♪


ここ何年か合う靴がなく
買ってみても、歩いているうちに痛くなって
結局 履かなくなってしまって
この間の引越しで
まだ履ける靴を3足捨てました

一日中、出掛ける事は滅多にないけど
夕方になると足がむくむのか?
なんだか違和感あったので
今回はワンサイズ大きいのを買ってみました。

お値段も3990円

お手頃価格でしょ


とにかく履き心地が良く
今まで履いていた靴もなんだか・・・合わないような気になったり。

しばらくは、このお気に入りの靴ばかりで
出掛けてしまいそうです


週末は暖かくなりそうですね。
団地内のソメイヨシノは散ってしまったけど
今は八重桜が満開です。

楽しい週末をお過ごし下さい。








緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




6 Comments

sio says...""
とっても素敵~~~!!!
マリンぽい色合いもこれからの季節にぴったりで、
中の水玉もかわいいです^^
靴のサイズって本当に難しいですよね。
メーカーによって幅なども違うし…
ぴったりの靴が見つかってうきうきですね^^
なるほど、むくむことを考えて少し大きめを買うと良いんですね~
週末私も靴を探しに行くので参考になりました^^
WOLCAさんの新作、ばっちりチェックしましたよ♪
2010.04.23 16:22 | URL | #- [edit]
ちいさん says...""
こんばんは!

かわいくてこれからの季節にぴったりの靴ですね!
新しい靴や服ってウキウキしますよね~♪

靴選びって難しいですね。
私は「サイズは大きいのに幅が狭くかかとが小さい」という三重苦の足なので(笑)なかなか合う靴がありません。
かわいい靴やおしゃれな靴も欲しいんですけどね...

2010.04.23 23:58 | URL | #- [edit]
atelier.Quill says...""
ただいまーーー

復活で―――す

ご無沙汰しててすみません。
靴って意外に大事ですよね。
お出かけした時に靴がフィットしていると
一日軽快です。
可愛くて夏に活躍しそうですね。
ヒールがあれば色々履き回しもできそう。
かわいいなーー
2010.04.24 06:03 | URL | #- [edit]
fujico says...""
sioさんへ

週末はsioにも合った靴が見つかりましたか?

この靴、ベージュ×白バージョンもありましたが
やはりマリンっぽい、こちらをチョィスしました♪

WOLCAさんの新作、ラベルやエッフェル塔など
娘も好きだろうと思い
娘にも印刷して渡したら喜んでいました!

コメントありがとうございます☆
2010.04.26 08:26 | URL | #- [edit]
fujico says...""
ちいさんへ

ちいさんは幅が狭いんですね・・・
私は幅広なので先が尖った靴はNGです。

この日、主人の靴を買いに行ったのですが
決まるまでが長く・・・(^^;)
私は買う予定じゃなかったけど
やはり新しい靴は嬉しいです♪

ちいさんも可愛い靴が見つかるといいですね!


コメントありがとうございます☆
2010.04.26 08:30 | URL | #- [edit]
fujico says...""
チェシャ猫さんへ

チェシャ猫さんは、お出掛ける日が
沢山あるので服や靴も色々とお持ちだろうと思います。

ヒールがない方が歩きやすいけど
やっぱりヒールがあった方が垢抜ける気がしますね。

またお時間ある時に遊びに来て下さいね~♪

コメントありがとうございます☆
2010.04.26 08:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。