海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

素敵な・・・♪

4

コレ、何だと思います?(笑)

キャ~!!


ふふふ・・・ニンマリですよ~
fujicoさんからです


もう、気を遣わないでって言ってたのに
って顔が緩みっぱなしの私です


ウチの息子君に高校入学のお祝いの品
頂戴しました~
こちらのオシャレな包みがソレ
この前 ダウンロードした紙モノでくるんで
マステで留めたさりげなさがカッコイイ~!!


素敵なラッピング☆


ジャジャーン

お祝いの品♪

ハンカチタオルにルービックキューブのストラップ!
とっても喜んでいました


そして私には・・・

フリぺ!

↑のフリぺ2種類と・・・

この間 紹介されていた贈り物
アノ素敵なラッピング包みがここに感動ものでしょ!
鼻息荒くなっちゃいますっ

見覚えあるでしょ~

可愛すぎ♪

↑マステの使い方も さすがですよね~

開くと・・・現れた小箱がとってもキュート

可愛い小箱登場♪


他にも・・・

美味しそうなセット☆

これで素敵なティータイム!

さくらんぼ香るお茶と大好きなレモンピールのセット♪
気分も上がってしまいます


そしてこちらのイラスト チラッとね!
fujicoさんの娘ちゃんよりウチの娘へお手紙♪
封筒に手書きのイラストが可愛いかったので☆


娘へのお便り♪



fujico便が届くと
いつも素敵なプレゼントにも心打たれますが
ラッピングセンスも素敵でときめきっぱなしです

きっとこの画像見てくれた皆様も
深く頷いてくれることでしょう








yoko



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



4 Comments

sio says...""
素敵~~素敵~~♪♪
もう、ずきゅーんって感じです。
この間の素敵なラッピングはyokoさんのもとへと
届いたのですね^^
さりげない気遣いが嬉しいですよね。
さくらんぼのお茶とレモンピールも美味しそうです。
ときめきをありがとうございます^^
2010.04.27 17:58 | URL | #- [edit]
りん says...""
yokoさん、こんばんは。
fujicoさんのラッピング、さすがですね~!!
特に、メトロの路線図、英語で書かれているだけで、とってもオシャレ~。
ぜひ私も参考にさせていただきたいな~と思います。
紐でしばるとまた雰囲気がオシャレ~になりますね!!
yokoさんだけでなく、もちろん私もとっても幸せな気持ちになりました♪
2010.04.27 18:48 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
ずきゅーんですよね♪
私も毎度のことながらまたはしゃいでしまいました!
お茶とレモンピールもとっても美味しかったです。
幸せ時間・・・画像だけでもおすそ分けです♪
2010.04.27 22:16 | URL | #- [edit]
yoko says...""
りん様☆
メトロの包装がすごく可愛くて♪
開けるのが勿体無いくらいでした!(笑)
こんなに素敵なラッピングやプレゼント、
皆さん、見て見て!!って感じで
紹介させてもらったのですが
喜んでもらい私も嬉しいです♪
2010.04.27 22:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。