海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お買い物♪

10

挑戦してみました~


バックを購入したんです。
これが・・・
黒地にバラ柄


大学生の時にケンゾーの花柄バッグを
使っていたことがありましたが
アレ以来(?)かも


花柄バック私のイメージじゃないと
敬遠してきましたが
春のせい(?)それとも歳のせい(?)でしょうか
今までと違った物に手を出してみたくなりました


と言っても私にしたら冒険ですからね

そしたら丁度ピッタリの・・・
5千円内の可愛いお値段のビニールコーティングバッグと
出会ったんです
雨の日も濡れても平気なビニコバック
一つあれば便利でしょ

バラ柄ビニコバック

↑同じ柄の小さなペタンコポーチも付いてます♪


↓両サイドにポケットも

サイドポケット♪

ちゃんとファスナー有りで中も見えません

ファスナー付き♪



柄をアップで
華やかでしょ


もうの日も へっちゃらですよ~

柄アップ!



バックを買ったお店でもう一点購入したものが・・・

ハンカチーフ♪

この柄の可愛さにノックアウトです  

普段ハンカチタオルばかりで
あまりこんなハンカチって使う事もないのですが・・・

バックに忍ばせて自己満足!(笑)









yoko



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



10 Comments

碧 says...""

こんばんは:)
絵手紙をほめて頂きありがとうございます◎゜
嬉しかったです。


バック可愛いですね*
花柄...碧も持ってないかも。
シャツとかなら花柄、持っていますが。


ハンカチもCute◎゜
うさぎさんかしら?

2010.04.27 20:01 | URL | #- [edit]
yoko says...""
碧様☆
花柄バック、気恥ずかしい気もしてましたが
シンプルな服装には良いアクセントに♪
花柄シャツも可愛いですよね!

ハンカチ、リスや鳥がいるんです♪
残念ながらウサギはシールです。
でも メルヘンの世界のようで可愛いんですよ!
2010.04.27 22:05 | URL | #- [edit]
ぽんた says..."豪華なバック!"
こんにちは yokoさん

今日の栃木は1日中雨が降っています
こんな日は大好きなお手紙を書き書き
しているぽんたです(笑)

素敵なバックとポーチですね
凄く落ち着いてた感じで豪華です

ルンルン気分でショッピングなんていいよね
ハンカチも素敵ですよ(*^_^*)
2010.04.28 15:08 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
海辺の町は今日はお天気だったので
いっぱい洗濯しました~♪
ぽんたさんはまた楽しいお手紙
書いていたんですね!

バック、黒と水色があり凄く迷った挙句
黒に決めました~!(笑)
お気に入りゲットはテンション上がります♪


2010.04.28 21:01 | URL | #- [edit]
radyna says...""
こんばんは。
花柄といえばケンゾーだったなー。
真っ赤な生地にカラフルな大ぶりの花模様。
友達からお財布と定期入れを誕生日に貰った思い出があります。
このバッグ、キャスキッドソンみたいな仕様ですね!
梅雨に限らずビニールコーティングしてある鞄は汚れてもへっちゃらなので大好きです。

私もタオルハンカチばっかりかな~(*^-^*)
2010.04.29 00:37 | URL | #- [edit]
ミウ☆ says...""
素敵な柄のバッグですね
雨の日にも使えるならいいですね
私は荷物が多いので なるべく軽い素材で出来たモノを選ぶようにしていますね~
ハンカチもyokoサンが好きそうなカワイイ絵柄ですね

yokoサンは連休はどこか出掛けられるんですか?

ブログ気付いたら今月一回しか更新できてなくて昨日久々にやっと更新しました
まだUPしてない写真が沢山あるので近々またUP出来たらと思っています
2010.04.29 07:22 | URL | #dEc.uiHI [edit]
yoko says...""
radyna様☆
キッドソンの形と似てるでしょ!
ちょっと違うけど花柄だし
お値段も手頃だから今回はコレで満足です♪(笑)
ビニコバックはお手入れも楽チンで
ほんと便利ですね!

実用的なのはやっぱりタオルハンカチですよね!
2010.04.29 08:23 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ミウ☆ 様♪
軽さもバック選びの重要なポイントですよね♪
重いとそれだけで肩が凝っちゃう!(笑)
ビニコバック 使ってみると便利で
クセになりそうです♪

ゴールデンウィークと言っても
主人も殆んど仕事、息子も部活、娘は友達と・・・
結局、家でのんびりとなりそうです♪(笑)
2010.04.29 08:39 | URL | #- [edit]
のぼり says...""
うわぁ~オシャレです~!!!!
素敵な薔薇のバッグです(*´д`*)
だいぶお買い得なかんぢですね☆
これでおでかけもたのしくなっちゃいますね
ハンカチはカラコしても素敵素材なりそうな予感
私もタオルハンカチばかりな今日です(泣)
2010.04.29 14:37 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
yoko says...""
のぼり様☆
やっぱりお買い得でしょうか♪
素敵なバックといって貰え嬉しくなっちゃいます!

そっか~♪
ハンカチ、カラコするなんて思いつきもしなかった!
さすがです!
2010.04.29 20:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。