海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

あま~い!

2

今日からゴールデンウィークの始まりですね♪
皆さんいかがお過ごしですか?

我家は私はフラワーアレンジメントのお稽古
娘はお友達とお出かけ
息子は朝から部活・・・
主人は 退屈だったのか一人でスーパーに
出かけていたようです(笑)

明日は子供達は学校だし
主人も仕事
いつもと変わりないので
なんだかまだゴールデンウィークと言う実感がありません

              


今日はちょっとあま~い話を聞いて下さい

コレ、少し前に主人が買ってきたんですけどね

バブ ローズガーデン♪

バブ 完熟果実


一箱に12錠入っているのを二箱も
何でこんなにって思うでしょ!

発端は娘のこの一言なんです・・・


入浴剤入れたお風呂にゆっくり入りたい~


その言葉を主人は次の日
こんなにたくさんの入浴剤買ってきたんですよ~



男親って娘に凄く甘くて・・・
すぐご機嫌とっちゃうんですから



あきれてしまいます




私も欲しい物いっぱいあるんだけど
いくら側で言ってもに入らないのは
何故なんでしょうね 





yoko





ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



2 Comments

radyna says...""
こんにちは。
我が家では主人はお休みをとれましたが
子供たちは部活だの友達と遊ぶだので
家族が揃うのは一日くらいしかなさそうです。

父親の娘を愛する気持ちって
可愛いですよね。
ときに腹もたちますけど(甘い!って)

ローズのバージョンは我が家でも使ったことがあるのですが完熟果実の方は知りませんでした!
これ、今度絶対に買う~~!
バブはいろんなバージョンが出てますが、ちょっとお高いですよね。
缶に入っている粉状の入浴剤の方が安いんだけど・・・
バブを使うとあの炭酸ガスの心地よさが快感で。
入浴剤1つでバスタイムがとっても楽しくなります。

応援
2010.05.02 14:40 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
そうなんです!
子供達も予定があってなかなか家族でゆっくりも
できないんですよね~☆
部活の試合も3日間あり朝早いので
お弁当作りも大変です!
朝寝坊もできなくて!(泣)

娘のおかげで私も楽しいバスタイム
できるのでいいんですけど・・・ね。
娘の欲しがるものはすぐに買ってくるところが
甘いな~とちょっとケチをつけたくなります(笑)
2010.05.02 20:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。